

赤い糸♪

IMG_1913.jpg


この度、ネルの里親様が決まりましたことをご報告申し上げます。
今週末、ネルちゃんは新しいお家にお引越しとなります。

ネルちゃんの新しい家族となる飼い主さんは、県内にお住まいのパパさん&ママさん。
心の温かいとても素敵なお二人です。
ネルちゃん、面会の時には既にパパさんのアグラの中でリラックスした表情をみせており
もしかしたら、前の飼い主さんは男の人だったのかも?と思ってしまうほどでした。
ママさんもずっとネルちゃんを愛し、ネルの飼い主になれることを夢見て、
里親さん決定の連絡を心待ちにしてくれていた方です。

最初はトライアルから、、、と伝えましたが
『ネルちゃんの全てを受入れます!』との、とても心強いお言葉を頂戴しましたので
何か問題が生じた場合には即返還という条件のもと、決定とさせていただきました。
これからネルちゃんは、パパさん&ママさんの元で、明るく元気に、毎日を楽しく過ごすことでしょう。
良かったね、ネルちゃん!!!
たくさんの人達に、感謝しなくちゃね。

4ヶ月間、寝食をともにしてきたネルちゃんですので、この家から居なくなると思うと
淋しい気持ちは否めませんが、それ以上にこれからのネルの一生が
どれだけ楽しいものになるのだろう?と想像しただけで
安堵感とでもいうのか、嬉しい気持ちでいっぱいの保護主です。

これまで、ネルを応援してくれた大勢の方々に、感謝の思いでいっぱいです。
本当にありがとうございました。

保護主 ガブリン



嫁入り前

嫁入り前のラブラブタイムを満喫中の保護主です。。。
IMG_2585.jpg
ネルちゃんが居なくなって、一番淋しくなるのはきっと次男犬、、、。
また一緒に遊べるから大丈夫だよ~♪

愛しのネルちゃん

今日は介護の合間をぬって、ネルちゃん巣立ちの準備。。。
ネルちゃんに、、、って戴いた支援物資はぜ~~~んぶネルちゃんの財産として用意しました。
ネルちゃんは本当に幸せものです。。。

夕方から、里親さんがみつかったご報告と診察をかねて、動物病院へ。
いつもは冷静な先生が『良かったですね、ネルちゃんいい子ですからね。。。でも何だか淋しくなりますね、、、』
なんて言うもんだかだら、ちょっとウルウル。。。IMG_2745_20100116205708.jpg
こんな表情で甘えてくるネルちゃんと過ごす夜も、今日で終わりだね。。。
ネルちゃん、ずっとずっと大好きだよ~ハート



放心状態

ネルちゃんがいなくなって、、、からっぽになっちゃった保護主です。
書きたいことはたくさんあるのですが、、、
ブログの更新まで、どうかしばらく時間をください。

ただいま。

諸事情により、ネルちゃん帰宅しています。。。汗
詳細は控えさせていただきますが、、、
ネルを受け入れてくださろうとしていた里親さんに対し、
そしてネルを保護時からず~っと支援していただいた方々には
このような残念な結果になってしまったこと、深く深くお詫び申し上げます。

帰宅後のネルちゃんは私の呼びかけに知らんぷり、
抱っこすることを拒否し、目も合わせてくれません。
それなのに、次男犬とだけはしっぽぶりぶりで遊びはじめ
こんな小さな体で、私に対して、いろんな疑問を投げかけてくるネルちゃんです。

全てが振りだしに戻ってしまったわけですが、
次々にネルを振り回すのは、あまりに勝手だと思うし、
いろんな意味でクタクタになってる保護主。
しばらく(落ち着くまで)は里親探しは中止し、ネルちゃんのこれからを、じっくり考える時間とさせていただきたいと思います。

親身になってくださった方々を裏切ることになるのでは、と
心苦しく思う部分もありますが、どうかご理解頂けるとうれしいです。

とりあえず。。。

ネルちゃんは元気ですjumee☆biceps1
IMG_3827.jpg
隣でスヤスヤ眠ってる、ネルの寝顔を見ていると、
『なんで着ぐるみ着てるん?』
『何でオシャベリできないの?』と本気で思うアップロードファイルです。




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

お付き合い

ネルちゃん、今日は姉ちゃんのアジリティーの練習にお付き合い。
お天気もよかったので、フィールドには練習ワンコがい~っぱい♪

去年の8月以来のアジ練に姉ちゃん大興奮。。。泣く
IMG_2804.jpg
そして、ネルちゃんは別の意味で大興奮犬
動くもの全てに興味津々のネルは、あっち行ってワンワン、こっちきてワンワン。
吠えーの、追いかけーの、、そして満足して戻ってくるの、、、をひたすら繰り返してました。
IMG_2800.jpg
自由気ままにいっぱい走っちゃって、、、
ネルちゃん、いい運動になったかい?


途中、友達にオヤツもらったり、ダックス君に遊んでもらったり。

IMG_2791_20100124214548.jpg
あと、ビーグルちゃんとも追いかけっこしてたネルちゃん。
追いつくわけないやん。。。
IMG_2793_20100124214604.jpg
ネルちゃん、そろそろ、自分がダックスだってことを自覚してくれる?jumee☆faceA61


で、飼い主の方はというと、、、筋肉痛に苦しんでます。。。爆死

ヌクヌクの距離感

最近のネルちゃんの日課。
IMG_2815.jpg
熱からず寒からずの位置を探し当てるため、
なんども前進と後退を繰り返し、、、
ピタリと位置を決めてから暖を取ってるネルちゃんです。。。絵文字名を入力してください

プロフィール

ガブリン

Author:ガブリン
宮城県仙台市

検索フォーム
カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
QRコード
QRコード
