スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

元気です♪

更新が滞ってますが、ネルちゃん元気です。
というか、マイペースです。

ネルちゃんはいつでも、どこでも眠れる女の子♪
ネルはONとOFFを、上手に使い分けしているように思います。
IMG_3734.jpg
ウチの中では寝てることが多いネルちゃんですが、
一歩外にでたら、勝手にワンワン隊長を請け負って、
帰宅後、場所を選ぶことなく、行倒れのようにパタンして
ったく、アナタって子は。。。

そうそう。。。
来週、遠征で北海道行ってきます。。
もちろんネルちゃんも一緒ですよん。
北の大地でも、きっと元気いっぱいワンワン隊長でしょうね
スポンサーサイト

モブログテスト


携帯から投稿できたら、楽ちんだよね、きっと。

北海道♪

おまたせ致しました。。。笑
北海道のたび、ようやくアップします。

帰宅後、真っ先にしたこと、、、。
それは犬達のシャンプー。
アウトドアな生活を送っていたもので、犬達全員ノラちゃん状態。。。笑
特にネルちゃんは、朝露に濡れたり、おでかけ中でも各所での金魚運動も一日として欠かさないという
まじめっぷり(?)で全身真っ黒け、、、。
おかげで犬用のバスタブのお湯が真っ黒でしたーん。

確認のため言うと、我が家にはネルのほかに三頭の先住犬がいるので、
シャンプーだけで、かなり疲弊しましたが、楽しかったことを思えば、こんなことはノープロブレム。
うんうん。

たんなるペットとか、愛玩犬とか、お飾り的な飼い方をしてない(正確に言うと出来ない、、汗)我が家は、
イヌ達全員、野生児でっす。。笑

さてさて。
往路は19時40分の太平洋フェリー。
お風呂もあるし、食事もできるし、フェリーは最高です。
ただ空きっ腹でのると、船酔いするので要注意です。。。汗
CA3F0071.jpg
犬たちは、船の中に完備してあるドッグハウスは利用せず、渡航中はいつも全員車の中のケージでゆっくり休ませます。
船に乗る前に食事や排泄を済ませてから船に乗るのですが、
乗船後でも、係りの人に話しをしすると、夜は22時までに、朝は7時以降での排泄をさせることが出来ます。
でも排泄はあくまでも車の駐車スペースで、なので、各自トイレシートを何枚か敷いてそこで。。。
トイレコマンドが入ってるのと、こういう時、割とスムーズに済ませることができラクチンですね。

続きを読む

プロフィール

ガブリン

Author:ガブリン
宮城県仙台市

検索フォーム
カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。