

怒。。。

ネルちゃん、ご立腹怒リ!!!モードです。。。


だってお耳が汚れていたんだもの。。。
jumee☆phonecallR1そんなに怒らなくてもいいじゃーん泣く



※昼間はフルで仕事をし、夜および休日は認知症の両親を介護しながら、ネルちゃんを預かってる現状です。
ネルには一刻も早く、里親さんのもとで平穏な生活を送らせてあげたいと願ってます。
里親募集の件どうぞ宜しくお願いしますm( _ _ )m

**********************************************************************

優しい飼い主さんに巡り合えますように。。。
一日一回の応援クリックを、どうぞ宜しくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

br_decobanner_20090922220352.gif


コメントの投稿

非公開コメント

No Title

あら?ネルちゃん、今日はメンテの日なんですね。
そんな怒んないでー^^;
たれ耳ちゃんなんだからキレイキレイしてもらわないと・・・ね^^

大丈夫よ!
さらに愛らしさに磨きがかかるから!!


キュキュッ♪

No Title

ネルちゃん、お耳のふわふわした毛がなんとも言えず可愛い♪
お耳のお掃除もイイコにできるんですね。
うちの子も見習ってほしいものです。。。

Re: No Title

mihさん。

このあとコタツに直行してたんだよね。。。
しかも、コタツに入ってるネルちゃんの顔ったら、もう本当にとろけそうな表情してたわよ?!
ネルちゃんってば、ほんとにわかりやすい子で。。。笑

Re: No Title

ももさん。

ダックスちゃんカットってよく解らんのだけど。。。
あの毛って切るべき毛なのかしらん?笑

お耳掃除?特に抵抗するしぐさは見せませんねー。
うち、綿棒は使用せず、液入れて→クチュクチュして→ブルブルで終了~♪

No Title

あれ?
私さっきのコメント↑ 名無しでしたか?( ̄▽ ̄;)
ごめんなさい。
ダックスってカットってするのかしら?
チャームほとんど伸びる気配がないので
毛玉ができちゃったときくらいしか
してないんだけど。

お耳くちゅくちゅができるなんて、すごい!
うち、特にジョリーがそういうのまったくダメな子で困ってるんですぅ。><

Re: No Title

ももさん。

なんか、肉球周りだけにモッサリ生えるんですよね。。。笑
そこは、床ですべると危ないのでチョキチョキしてるんですけどね
それ以外は、ナチュラル~なネルちゃんですv-22

あ、ジョリーちゃんはクチュクチュ苦手ですか?
アタシは爪きりが(怖くて)苦手なんで、いっつも病院です。。。

プロフィール

ガブリン

Author:ガブリン
宮城県仙台市

検索フォーム
カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
QRコード
QRコード
