スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

勘違い。

今日は用事が入ってたので午前中だけ有給消化。IMG_2206-r.jpg
いつもより遅めの朝食タイムに
『あれ?今日は週末だったかな?』と勘違いしてた犬達。。。

いつも朝は戦争だもの。
たまには、こんなのんびりな朝もいいよね!


※昼間はフルで仕事をし、夜および休日は認知症の両親を介護しながら、ネルちゃんを預かってる現状です。
ネルには一刻も早く、里親さんのもとで平穏な生活を送らせてあげたいと願ってます。
里親募集の件どうぞ宜しくお願いしますm( _ _ )m

**********************************************************************

優しい飼い主さんに巡り合えますように。。。
一日一回の応援クリックを、どうぞ宜しくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

br_decobanner_20090922220352.gif


コメントの投稿

非公開コメント

No Title

こんにちは!
週末がずーっと続いたら幸せだと思っているmihです^^
平日の真ん中に休日があっても可です。
きっとネルっちと気が合いますねー♪

ガブリンさん、いつもお疲れ様です<(_"_)>ペコッ
昨日は午後からお仕事だったんですねぇ。
寒さも厳しくなってきたので、温かくて栄養のあるものをイッパイ食べて、
寒いフユを乗り切ってくださいね。

昨日いただいた、私へのコメ返しへのお返事です。

いつか、またワンコを迎えることが出来たら・・・犬ブログやってみたいです。
でも、迎える前でも落ち着いたら、テツの病気のこと、お世話してて思ってたことを綴ってみたい、とは思っています。
まだ考えるだけで気が弱くなる自分なので、もう少し時間がかかりそうですが。。。

でね、ガブリンさん。
親という壁を打ち砕ければ、ネルっちをお迎えしたい気持ちは、今でも持っています。
ネルっち、いつまで待ってくれるかなぁ・・・^^;

Re: No Title

mihさん。

いっそのこと、一生休日だといいのに・・・とも思うけど
それだと、ワンコ達が養えなくなるからダメよね。。。笑

こちらこそ。
いつも変わらぬ愛をありがとう。
そしてネルのことをいつも気に留めてくれてありがとう。

いまね、ネルちゃんは赤い糸のテレパシーを受信しようと
無い頭を絞って、、、一生懸命に頑張ってまつ?!笑
プロフィール

ガブリン

Author:ガブリン
宮城県仙台市

検索フォーム
カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。