

メリ-クリスマス☆

ネルちゃんとのクリスマスイブさとと-クリスマスリース
近所を散歩してたらこんな可愛らしいイルミネーリョンが。。。
IMG_1981-r.jpg
そしてKEN2ママさんより、素敵なプレゼントを戴きました。。。jumee☆thanks1
ジャジャーン! クリスマスケーキケーキ2
IMG_1852-r.jpg
ネルちゃん嬉しいねハート
KEN2ママさん、本当にどうもありがとうございました!

091224.jpg

こうして素敵なクリスマスイブを迎えられたネルちゃん。
本当に幸せものです涙
みなさん本当に本当にありがとうございましたありがとう


そして大好きな桜子ちゃんからも
クリスマスの応援メッセージをイタダキマシタ。
NEC_0979.jpg
桜子ちゃん、いつも応援ありがとう犬

**********************************************************************

優しい飼い主さんに巡り合えますように。。。
一日一回の応援クリックを、どうぞ宜しくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

br_decobanner_20090922220352.gif

コメントの投稿

非公開コメント

No Title

ガブリンさん、ネルちゃん、メリークリスマス!!
( ̄ー ̄)//△パンッ:・☆▲∴*:゜★.:。*:・'゜★

夜にupなさったんですねぇ・・・待ってました('-'*)エヘ

美味しそうなケーキのプレゼントもあって、ネルっち幸せもの♥
おっきなお口で一気食いしたのかしら・・・(^_^;)
女優ネルちゃんも甘い誘惑には勝てないのねぇ^^

ネルちゃん・・・冬休みになったら、また会いたいなぁ♪

お友達?の桜子ちゃんも、可愛い!!
今日もぽちっ"ρ('-'* ) してお仕事再開しまーす!
あと少しでお休み♪

Re: No Title

mihさん。

みんなで仲良く食べてね?ってメセージが添えられていたんだけど、、、
半分くらいはネルちゃんのお腹に入ったような。。。汗

桜子ちゃんはね、里子なんだけど、いまと~~~っても幸せに暮らしているの。
かげながらいつも応援してくれていて、桜子ちゃんはネルちゃんの希望の星です。

4日だったら時間とれますが、ご都合いかがですか?
良かったらネルちゃんと遊んで~?笑

プロフィール

ガブリン

Author:ガブリン
宮城県仙台市

検索フォーム
カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
QRコード
QRコード
