

クリスマス撮影会♪

兄ちゃんのお下がりだから
IMG_1924.jpg
マントも帽子もグリーンだけど
IMG_1921.jpg
ネルちゃんは女優だから
IMG_1931.jpg
継母ちゃんのお手々が写っちゃってても。。泣く
IMG_1968_20091224225955.jpg
可愛いんだって。。。うふっハート

**********************************************************************

優しい飼い主さんに巡り合えますように。。。
一日一回の応援クリックを、どうぞ宜しくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

br_decobanner_20090922220352.gif

コメントの投稿

非公開コメント

No Title

メリークリスマス!
くぁわいい~
可愛いすぎます、ネルちゃん。
カメラマンさんの腕もバッチリですね。

今日も可愛いね~♪

お兄ちゃんお下がりのサンタ服がとってもお似合いのネルっち♪
ケーキも貰って、楽しいクリスマスで良かったねー^^

全てカメラ目線で・・・女優さんってスバラシイ☆彡
^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^

Re: No Title

チョコにゃんさん。

いつも応援ありがとうございます。

ぐふふ。。。
ネルちゃん、くぁわいいでしょ~?♪v-10

昨日はネルちゃんをモデルに夢中でシャッター切りました。
結構撮っても使えるのってほんの数枚。。。
まだまだ趣味の粋です<カメラ

Re: 今日も可愛いね~♪

mihさん。

最初は呼べど叫べどシカトされてたもんだけど、、、
ここまでブログを続けていると、呼べば目線もくれるようになりましたね。
その先には大きなご褒美が待ってるって理解してるのかもね?

昨夜はモデルのお仕事で、疲れ果てたネルちゃんでした。。。笑

No Title

ネルちゃん、めっちゃかわいい~♪
赤いサンタ服が多いなか
グリーンってとっても新鮮!!
しかもすっごく似合ってる~
ほんとかわいい~(*^-^*)
かわいいネルサンタにポチッ☆

Re: No Title

ももさん。

うわー似合ってますか?
褒めてくださって嬉しいです!
先住犬がパピーの頃に購入したもので(かれこれ4年前)すが
小さいのでネルちゃんにピッタリでしたv-10

ネルサンタ、今日はすでに夢の中です。。。笑
プロフィール

ガブリン

Author:ガブリン
宮城県仙台市

検索フォーム
カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
QRコード
QRコード
