スポンサーサイト


気がつけば

アクセスカウンターが20000越えてました。
IMG_1916_20091224232738.jpg
皆さまからの心温まる激励に心から感謝しています。。。

**********************************************************************

優しい飼い主さんに巡り合えますように。。。
一日一回の応援クリックを、どうぞ宜しくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

br_decobanner_20090922220352.gif

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。
お礼のコメントありがとうございました。
クリスマス衣装のネルちゃん、凄い可愛いですね!
抱っこしてみたいです。(笑)

今日の記事でガブリンさんのお礼コメントを、
紹介させて頂きました。
事後承諾になってごめんなさい。m(_ _)m ペコ
どうしてもガブリンさんの気持ちを皆に伝えたかったので・・。

素敵な里親さんが現れてくれると良いですね。
ガブリンさんも大変でしょうけど、それまで頑張ってください。
またネルちゃんに会いに来ますね。

Re: No title

ゆうこmamaさん。

お気遣いありがとうございます。

こちらこそ、、、時間が限られているもので、
応援いただいてる方々へのブログ訪問&お礼も言えず、大変心苦しいです。
ほんとうに申し訳ありません。

がんばります!!!
これからもどうぞ宜しくお願い致します。

No title

ネルちゃん、今日の笑顔も可愛いわよ~♪

20000hit、おめでとうございまーす!!
カウンタにマウス当てると、日々のアクセス数が表示されるんですね。
今日だけでも、ナント、294hit・・・♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
みんながネルっちを応援してくれてるんだね^^

ガブリンさーん!
昨日の話の続きですが・・・
4日からお仕事なのでした(>o<")
後ほど、メールいたします<m(__)m>

Re: No title

mihさん。

ありがとう。
自分でもビックリですが、それだけ応援してくれている方が沢山いるってことで
とても有難く、そしてまた、すごく心強いです。

あらら残念、4日からお仕事だったのね?
年末~3日まではデイケアもお正月でお休みな為、完全介護ウイークなんです、、、。
こちらこそ、ごめんなさーいm(__)m

また遊んで下さいね~♪
プロフィール

ガブリン

Author:ガブリン
宮城県仙台市

検索フォーム
カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
QRコード
QRコード
