

ピュア。。。

クリスマス撮影会に引き続き、、、
今日もネルちゃんを撮って遊んでみました。
IMG_1815_20091226233248.jpg
先日購入したばかりのこのレンズ。
安い割には良い仕事をしてくれます。
IMG_1920.jpg
所詮趣味の域だけど、、、
ピュアなネルちゃんの表情が撮れて大満足です。
IMG_1831.jpg
日ごろは、ついついコンデジ使用派だけど、
時間さえあれば、やっぱりデジイチカメラは撮ってて楽しいです。


**********************************************************************

優しい飼い主さんに巡り合えますように。。。
一日一回の応援クリックを、どうぞ宜しくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

br_decobanner_20090922220352.gif

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。

こんばんは。
お隣、岩手から毎夜ネルちゃんを応援している、むにゅ☆というものです。
我が家にも今年、家族に迎えたシルバーダップルのムタさんがいます。

ダップルちゃんを見ると、応援したくなっちゃいますし、やっぱり見とれてしまいます。今、ダップルはあれだけもてはやされたのに「薄汚い模様」というだけでなかなか人気がないんだそうですね・・・。

つくづく、ひとって勝手だなって悲しくなっちゃいます。
今度、応援記事を紹介させていただいてもいいでしょうか?
お写真などもお借りするかもしれませんが、お手伝いさせてください!!

Re: はじめまして。

むにゅ☆さん。

はじめまして。
応援ありがとうございます。
さっそくこちらからブログ訪問もさせていただきました。
(こちらもリンクさせてください)
同じシルバーダップルのムタちゃん、可愛いですね♪

ほんと勝手すぎる人間に苛立ちを覚えます。
ネルちゃんにだって幸せになる権利があるはずです。。。

お手伝いありがとうございます。
記事内容、写真、ご自由に使っていただいて結構です。
宜しくおねがいいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ガブリンさんがネルっちを撮ると、どれも可愛い~♡
ホントに美人さんなんですよねー♪

↑ダップルにそんなイメージが( ̄□||||!!
私には、すっごく素敵な模様に見えるのに・・・
人間って勝手だわ“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!

ネルっちには・・・沢山の幸せをつかんで欲しいです。
でも、今現在、ガブリンさんの愛に包まれて
日々幸せに暮らしてると思います。

ネルちゃんが、末永く幸せで暮らせますように
今日も、ぽちっ☆彡

Re: No title

mihさん。

ほんと!
ダップルちゃんをそんな言い方するなんてケシカラン!!!v-42

ワンコはみんな健気で無条件に可愛いです。

今年もあともうちょと。。。
もっともっと可愛いネルちゃんを配信できるようにがんばるわv-91

No title

ネルちゃん、今日もかわいいっ♪
ガブリンさん、ホントお写真上手ですね。
ネルちゃんのかわいさがひしひしと伝わってきます!
お忙しそうですがどうぞお体に気をつけてくださいね。

Re: No title

ももさん。

お気遣いありがとうございます。
今は何より時間がほしいですね。
時間さえあれば、もっともっと可愛いネルちゃんを撮りまくりたいところです。

一日が48時間だったらいいのにな、、、、
なんて、真剣に思ってたりするアラフォーです笑




プロフィール

ガブリン

Author:ガブリン
宮城県仙台市

検索フォーム
カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
QRコード
QRコード
