

おともだち

開いた時間でネルだけ連れて姪のところへ行ってきました。
目的は姪の所で飼ってるダックス君にネルちゃん遊んでもらうこと。
IMG_2037-r.jpg
ネルちゃん初対面にも関らず、問題なく遊べました。
お庭で遊んでいたら通行人が声をかけてくれて、
人間大好きなネルちゃん、しっぽブルンブルン。
IMG_2030-r.jpg
そして元気にご挨拶。。。
(警戒吠えとも言います、、、笑)
IMG_2033-r.jpg
オネダリして、いっぱい運動して、夜はグッスリなネルちゃんでした犬
IMG_2049-r_20091230211013.jpg


**********************************************************************

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

br_decobanner_20090922220352.gif

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ガブリンさん、こんにちは。
いよいよ今年も終わりですね。
ネルちゃん、里親希望の方がおられるようで
ステキなご縁が結ばれること心より願ってます。
今年はネルちゃんがご縁で、こうして交流が持てて
とても嬉しかったです。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
よいお年を♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ももさん。

ももさん始め、みなさんの応援のおかげです。
本当にありがとうございます。
まだやるべきことがあるのですが、年末年始のフル介護と
甥の四十九日が終わるまでは、身動きが取れない状況です。。。
一月中には、嬉しい報告ができるといいなーって思ってます。

こちらこそ、本当にお世話になりました。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。

Re: No title

鍵コメさん。

色々とお気遣いいただきまして、本当にありがとうございます。
心温まる応援に感謝の思いでいっぱいです。
来年早々には、嬉しい報告ができるように、ガンバリマス。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。。。

No title

ネルっち、素敵なBFが出来て良かったねー♪
しっぽブルンブルンされたオジサマ、きっとネルちゃんのこと大好きになってるよ!

ネルちゃんにこれからも素敵なお友達が沢山できますようにe-51

Re: No title

mihさん。

相性もあるんだと思うんだけど、やっぱりネルちゃん攻撃性は皆無ですね。
この調子でお友達たーくさん作れたら、嬉しいね。
プロフィール

ガブリン

Author:ガブリン
宮城県仙台市

検索フォーム
カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
QRコード
QRコード
