スポンサーサイト


邪魔。。。

ネルちゃん、大掃除の邪魔ばかりするので困ってます。。。笑
IMG_2153.jpg
正座して、洗濯物を畳んでいようものなら、すかざず抱っこしてきます。IMG_2099.jpg
どれだけマイペースなんでしょうか?
IMG_2093.jpg
あまりにウザイので、、、と言うのは言いがかりで(笑)
アタシのストレス発散をかねて、公園行ってみたんだけど、
さすが年末、だ~れもいないのね?爆
IMG_2144.jpg
ま、ノーリードで遊べるので、ワンコ飼いには好都合なんだけど。。。IMG_2134.jpg
IMG_2135.jpg
ってか、ネルちゃん、日々野生化してると思うのは私だけでしょうか?汗
IMG_2126.jpg
私としてはと~~~っても嬉しいことなんだけど、
いつか縁あって里親さんになる方に嫌われちゃうんじゃないかと、ちと心配。。。笑
IMG_2224.jpg
ウチの中でのマイペースぶりに変わりないのが不思議なくらい。
IMG_2192.jpg
そのギャップがたまらなく可愛いんだけど。
IMG_2218.jpg

でもね。

ネルちゃんはネルちゃんだし。

これまでのことを挽回するくらいに、

太くたくましく生きて行けば良いよね!!!



**********************************************************************
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

br_decobanner_20090922220352.gif

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほっほっほ、ダックスちゃんは甘えっこが多い感じがしますね。
必ずここ、という所にやってきて超ジャマになったりします。

走るとウサギさんのように耳が舞い上がるのが、これまた可愛いです。
ま、結局 何をしてもかわいいから許せてしまうんですね。

Re: No title

チョコにゃんさん。

新年明けましておめでとうございます。
昨年中は、大きな大きな愛でネルちゃんを見守ってくれて
本当にありがとうございました。
チョコにゃんさんの温かいお気持ちに、私もネルちゃんも、
どれだけ救われたか知れません。
これからも、ネルちゃんを見守って頂けると嬉しいです。

No title

トコトコ歩いてばかりだと思っていたネルちゃん、
こんなに颯爽と走れるなんてー!
元気になった証拠ですね♪
ガブリンさんの愛情をたくさん貰って楽しく生きてるネルちゃんに、新年も良いことが沢山ありますように☆彡

↑ほんと、ウサギ耳のネルちゃんは可愛くて新鮮です^^
頑張るネルっちに、今日もρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪

ガブリンさん大掃除お疲れ様です^^
私の部屋、だいぶスッキリしてきたけど、まだまだモノが溢れています。
休み中にもっとスッキリさせるぞ宣言です!

Re: No title

mihさん。

そうなの。
野うさぎだからかな?
外にでたとたんにハイテンションになるみたい。。。
傷口はもちろん綺麗になったし、手術前(保護時)より格段に体力もついてきてます。
素直に嬉しいですね。
プロフィール

ガブリン

Author:ガブリン
宮城県仙台市

検索フォーム
カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
QRコード
QRコード
