スポンサーサイト


新年初散歩

ガブリン地方、朝起きたら一面銀世界。。。
もうウズウズですよ、保護主がjumee☆loud laugh1
page_20100101162628.jpg
両親共に落ち着いている時を狙って、犬達全員と近くのお山へレッツゴー絵文字名を入力してください
先住犬に負けず劣らず、ネルちゃん元気元気~♪
今日は野ウサギになってたねjumee☆faceA61

そして運動後は、お正月なので特別メニュー♪@朝ごはん
体を温めるためにも、馬肉と卵と青野菜を入れたオジヤ風。
ガッツキ系なネルちゃんは(生命力の証なので)嬉しい限りですが、
カラになった食器を3分くらい嘗め回していたのは内緒らしいです、、、爆

ってかネルちゃん、最初からバレテマスヨー!!!笑

**********************************************************************
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

br_decobanner_20090922220352.gif

コメントの投稿

非公開コメント

No title

新年明けましておめでとうございます。
ネルちゃん、雪の中も平気なんですね^^
遊んでいる時は寒さを忘れられていますね。
ガブリンさんの元気さがよーくわかります。
本年も宜しくお願いします。
ネルちゃん頑張ろうね。

Re: No title

チュンさん。

あけましておめでとうございます。
ネルちゃん、寒がりなくせに、外に出ちゃえば別人ならぬ別犬のようです。。。笑
今年もどうぞ宜しくお願いします。

※追伸※
昨日は本当にありがとうございました!



No title

明けましておめでとうございます。

ネルちゃん、とても楽しそうに遊んでますね。
元気そうな姿に癒されます。(*^。^*)

今年もよろしくお願いしますね。

No title

明けましておめでとうございますヽ(*^^*)ノ
ガブリンさん地方も大雪でしたか・・・我が家もです^^;
元旦から降り続く雪のせいで元朝参りは諦めて巣籠りしてました。
なので、二日に初売り&初詣のハシゴをしましたよー♪
毎年、ワンコ福袋を買うのが楽しみでしたが今年はスルー。
ワンコの居ないお正月は久しぶりなので、4ワンに囲まれてるガブリンさんが羨ましいですわん!!

それにしても、雪んこネルちゃん、お正月からパワー全開で頼もしい♪
3分も空の食器をなめてたら洗わなくてもピカピカだねe-420

Re: No title

ゆうこmama。

新年おめでとうございます!
いつも応援ありがとうございます。
ネルちゃん、本当に元気です。
私同様、、、
今年もネルちゃんで、どーぞ癒されちゃってください。。。笑

こちらこそ、本年もどうぞ宜しくお願いします!!!

Re: No title

mihさん。

新年おめでとうございます。
昨年中は本当にお世話になりました。。。

新年から、右を見ても左を見ても犬まみれな生活でございまして、、、汗
でもほんと、幸せなことですよね!

ネルちゃん、これでいーの?ってくらい外ではお転婆ちゃんです。
運動してるせいもあって、食欲も旺盛。
元気の秘訣はよく運動して、よく食べて、よく寝ることなのかもね?!
プロフィール

ガブリン

Author:ガブリン
宮城県仙台市

検索フォーム
カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
QRコード
QRコード
