スポンサーサイト


休息日

昨夜から、えらい強風です。
外に出たら、ネルちゃん飛ばされちゃいそうなので
今日は完全マッタリday。。。
IMG_1825.jpg
廊下で滑って歩きにくそうな仕草を見せたので、アレ?と思って足裏チェックしたら、
あらまぁ、パッドが既にモッサリちゃん泣く
さっそくバリカン入れてスッキリさせました。
それと、しきりにお尻を気にしてたので肛門腺も絞ってあげて、更にスッキリ。

コメントの投稿

非公開コメント

我が家でも。

今日も、ワタシは仕事だったのですが・・・。
旦那様が4頭まとめてシャンプーしてくれて、4頭ともスッキリ絞ってもらって気持ちよさげです。

ネルちゃんのこと紹介しなくちゃ!!と言いつつ申し訳ありません。
しかも、素敵なことに里親様が、ホントの家族さんが現れそうだとかv-398それはそれで、とっても嬉しいことです。
ガブリンさんがネルちゃんを保護されて3日目くらいだったかな?
初めて、ネルちゃんのことを知りました。
ウチのムタさんのことあり、絶対ネルちゃんには幸せになってほしいと毎日ブログにお邪魔していました。

どうか、ネルちゃんにもガブリンさんにも今年が素敵で幸せに満ちあふれる1年でありますようお祈りしております!!

No title

ご挨拶が遅くなりましたが
あけましておめでとうございます(*^-^*)

2010年がガブリンさん一家&ネルちゃんにとって
スペシャルHAPPY!!な一年でありますように♪
今年もどうぞよろしくお願いします☆

No title

マッタリなネルっち、ぎゅ~したくなるほど可愛いです♪
雪のお散歩も楽しんだし、お正月は箱根も見なくちゃね!

以前、ももさんのブログで話題になってた時に乗り遅れたパットの処理のお話。
ウチで通っていたヤブ・・・いや名医曰く、
ワンコの足袋なので足を保護してくれるんだそーです。
なので、モッサリ部分だけチョキチョキe-104してました^^

Re: 我が家でも。

むにゅ☆さん。

いえいえとんでもありません。
クリスマス前後から、驚くくらい反響がありまして、、、。
これもすべて皆様の応援あってのことで、本当に嬉しい限りです。

そうですか、そんなに早くから応援して頂いてたのですね?
本当に感謝してます。
ムタちゃん、ダップルビームでネルを見守っててね~♪

本年も宜しくお願いします。

Re: No title

ももさん。

あこがれのジョリチャムちゃんを目標に、ネルちゃんがハッピーになれるよう
全力で赤い糸を繋いでいきたいです。
私にとっても、それが一番ハッピー♪
がんばります!!!

本年もどうぞ宜しくお願いします。

Re: No title

mihさん。

今度会ったときにでもギューしてやってください。
きっとネルちゃん喜びますv-10

ワンコの足袋って確かに聞きますね。
猟犬として野山を駆け回る場合に、本当に大事な靴代わりになってたと聞きます。

しかしながら、現代ではそんな状況下で走り回ることはあまりなく
逆に、フローリング等では、股関節やヘルニア等の心配
更に、湿度の多い日本では、指間の真菌、マラセチヤ等で悩んでる子も多いみたいで
大事なケアのひとつになってるようです。

我が家はハサミよりもあっという間に終わるという理由で、昔からペンシル型のバリカンで
チョチョイと終わらせてます。
プロフィール

ガブリン

Author:ガブリン
宮城県仙台市

検索フォーム
カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
QRコード
QRコード
