スポンサーサイト


海~♪

休みも今日で終わり。
今日は両親ともデイケアだったので、ちょっと遠出して海に行ってきたよん。
IMG_3062.jpg
ガブリン地方と違って雪がひとつも無くて、空は見事なまでの青空!
IMG_3066.jpg
ウチから40分くらいなんだけど、、、同じ県内とは思えないよね。
IMG_3109.jpg
縦横無尽に走っても、↑お約束のスリスリをしても、
IMG_3119.jpg
体が濡れるわけじゃないからね、
IMG_3122.jpg
遊んだあとのケアのラクなこと、ラクなこと。。。汗
IMG_3176.jpg
何に対しても興味津々なネルちゃん。
IMG_3179.jpg
そして、やっぱりネルちゃんは運動が大好きなのかもね。
IMG_3184.jpg
終始、しっぽフリフリなネルちゃんでした♪


☆お知らせ☆
このたび、ブログランキング【犬里親募集】への参加を取りやめ、
今後は【ダックスフント】のみの参加として行くことをご報告いたします。
ネルの他に、世の中には救ってあげなくてはならないたくさんのワンニャン達がいるからです。
どうかその子達の存在が、ネルちゃんみたいにより多くの人達の目に留まり、幸せになれる事を願いつつ。。。
どうぞ宜しくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ネルちゃん、元気いっぱいですね♪
ネルちゃんとチャームって、私のなかではかぶる部分があるんですが
チャームが元気一杯走り回っているのを見たことがないので
うらやましいやら嬉しいやら。。。

楽しい休日を満喫できてよかったね、ネルちゃん(*^-^*)

Re: No title

ももさん。

そうなんです。
私も始めのうちは、チャームちゃんに似てるなーなんて目を細めてたんだすが、
あれよあれよと、お転婆ガールまっしぐらです。。。笑

今日から仕事の私。
週末に、また幸せな三連休が待ってるので、がんばりま~す♪

明けましておめでとうございます(*^_^*)

ガブリンさん 写真 本当に上手ですね!
うっとりしちゃいましたよ~

雪の写真も砂浜の写真も素敵です!
雪見たら、雪山にいきたくなっちゃいました(*^_^*)


ネルちゃん 幸せそうですね(*^_^*)

私の方は色々あってかなり疲れ気味・・・(笑)
日記も放置状態です(*^_^*)(笑)


ガブリンさんも無理しないでやってくださいね(*^_^*)


あとお願いが・・・・・

mihさんにコメントいただいていたのですが、一か月近く分からなくて・・・・・ お知り合いだったら、「ごめんなさい」と伝えてくださるとありがたいです(*^_^*)
まだら・・・・の方でなくて、もうひとつのブログにコメントいただいていました(>_<)


今年もよろしくお願いいたします(*^_^*)







No title

ネルちゃん、元気元気!!
走り回ってますね^^
とっても嬉しそうです。
わがやのワン達はお留守番ばかりだし
散歩もリードにつながれたままなので
きっとガブリンさんの所に行きたーいって言うでしょうね。
見せられないわ♪

Re: 明けましておめでとうございます(*^_^*)

ちゃむねこさん。

あけましておめでとうございます。

ちゃむねこさん、多忙のようですが、体調は大丈夫ですか?

一時期、からかいや、冷やかしのメールの対応に追われ、
それこそ、ネルちゃんそっちのけで一生懸命対応していた時期がありまして、、、
あの時はめちゃくちゃv-159落ちてましたけど
今はもう大丈夫です!!!

ネルちゃんと過ごせる幸せな日々ももうちょっとかもです。
ただひたすらにネルが幸せになることを信じ、前進あるのみです。
淋しくなるけどね。

みっちゃんの幸せも心から祈ってます!!!

どうか本年も宜しくお願いします。

mihさん、ココ見てると思うので、大丈夫ですよ~♪

Re: No title

チュンさん。

田舎なもんで、、、汗
走り回る場所だけはい~っぱい!
もうどうにも止まらない♪なネルちゃんです笑

溢れんばかりのパワーに困惑する一面もありますが
最初はこの子の命さえ助かってくれれば、、、と手術に臨んだ状況だったことを思い返すと
人間って贅沢な生き物だな~って思います。

チュンさん、いつの日か仙台にこられた際は、ぜひ遊びにきてくださいね!!!


No title

すごーい!走るネルっち、もう自由に飛びまわれるんだね^^
病気を克服して、どんどん元気になっていくネルちゃん、
今年は優しい家族をgetして幸せに暮らそうね!
これからも、私はずっとネルっち応援隊です♪

ちゃむねこさんへ

こんにちは!
こころちゃんは順調にステイ生活を過ごしているでしょうか?
みっちちゃんの事も応援してますからー、大家族で大変&お疲れと思いますが、今年も頑張ってくださいね!!
コメは・・・お花の名前ですね^^
お忙しそうなのはブログで承知してますので・・・お気になさらないで下さいませ。
またブログにお邪魔しまーす(^▽^)/

Re: No title

mihさん。

最近ね、先住犬ともよく遊ぶようになったし、先住犬と一緒に走り回ってるうちに
ネルちゃんの走るスピードも徐々にUP。
たぶんね、ダックス運動会(そんなのあるんか?笑)なら、敵なしだと思われます。。。爆

ネルちゃん応援隊、いつもありがとうね!!!
プロフィール

ガブリン

Author:ガブリン
宮城県仙台市

検索フォーム
カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
QRコード
QRコード
