スポンサーサイト


ネルちゃん再会

今日はmihさんが遊びにきてくれました。
抱っこしてもらって、遊んでもらってご機嫌ネルちゃん。

IMG_2722_20100111094825.jpg
そして、こんな可愛い洋服まで戴いたよ~♪
オヤツも美味しかったね。

mihさん、いつもありがとう!!!
また遊んでくださいね~ハート


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ネルちゃん、よかったね~♪
お洋服もとっても似合ってるよん(*^-^*)

No title

こんばんは!先日はお邪魔いたしました(o*。_。)oペコッ

ひと月ぶりに再会したネルっちは女優のすまし顔とおてんば娘をいったりきたり^^
お人形はカミカミして破壊するし・・・
畳の上で、ナマ金魚運動しちゃうし・・・
パワー全開、元気ハツラツでしたね♪
ガブリンさんちの和室がネルっち専用の大運動場と化していたのをシッカリ見届けてきました!
もう、いつでもお嫁入り準備OKですね^^v

在庫の都合でLにしたお洋服がピッタリでよござんした♪
大きいハズだったけど・・・何故かピチピチさん^^;
洗濯して詰まったらどうしよ~と密かに心配しています。


Re: No title

ももさん。

お人形時代(笑)だった一回目とは
明らかに違う反応を見せていたネルちゃんでした。

mihさん優しいから、ネルちゃん大好きみたいです♪

私以上に、ネルちゃん衣装もちかも?爆

Re: No title

こちからこそ、ありがとう!!!
最後バタバタしちゃってごめんね、、汗

mihさんに、いろんな表情を見せるネルちゃんを
確認してもらえて光栄でした。

いや~それにしても
ネルちゃんのサイズがダックスLと初めて知って驚いちゃったよ。
あの洋服をいつまでも着れるように、サイズの維持しなくちゃ。。。笑
プロフィール

ガブリン

Author:ガブリン
宮城県仙台市

検索フォーム
カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
QRコード
QRコード
