

モーモーさん

最近お気に入りのモーモーさん。
お腹のあたりを押すとピーピーなるんだけど、自分では押せず、、、
ひたすら振り回すか、カジカジするか、ひっぱりっこするかであっという間に破壊。。。汗IMG_2713.jpg
IMG_2704.jpg
なので、夜な夜な徹夜して(大げさ、、、笑)チクチクと何度か手術しました笑
ええ、親ばかと呼んでください。。。jumee☆loud laugh1



コメントの投稿

非公開コメント

No title

あっ!モーモーさん復活~!
ガブリンさん、手術大成功ですね♪ウマイウマイ ""ハ(^▽^*) パチパチ♪

偶然のプゥっていう音を目指して、ネルっち今日もまっしぐらだね!
が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪

Re: No title

mihさん。

これで縫ったの二回目よ。
おパンツも毎回履かせなおしてるからボロボロだし
オヨダもだーだーだけど、ネルちゃんの遊び相手だから捨てられなくてね。
プロフィール

ガブリン

Author:ガブリン
宮城県仙台市

検索フォーム
カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
QRコード
QRコード
