

公園で発散

連休最終日な今日、お天気もよかったので公園行って発散。
ってかネルちゃんテンション高すぎ、、、笑
IMG_2241r.jpg

あ、そうそう。
今朝、ウチの前でネルちゃんと散歩に行こうとしてたら
ホテルの宿泊者でお上品な感じの中年の女性の方が、ネルちゃんに近づいてきて
『あらーお上品な色してるのね!』って褒めてくれて、メチャクチャ嬉しかった保護主です。
やっぱり解かる方には解かるのね~♪

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガブリン

Author:ガブリン
宮城県仙台市

検索フォーム
カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
QRコード
QRコード
