スポンサーサイト


赤い糸♪

IMG_1913.jpg


この度、ネルの里親様が決まりましたことをご報告申し上げます。
今週末、ネルちゃんは新しいお家にお引越しとなります。

ネルちゃんの新しい家族となる飼い主さんは、県内にお住まいのパパさん&ママさん。
心の温かいとても素敵なお二人です。
ネルちゃん、面会の時には既にパパさんのアグラの中でリラックスした表情をみせており
もしかしたら、前の飼い主さんは男の人だったのかも?と思ってしまうほどでした。
ママさんもずっとネルちゃんを愛し、ネルの飼い主になれることを夢見て、
里親さん決定の連絡を心待ちにしてくれていた方です。

最初はトライアルから、、、と伝えましたが
『ネルちゃんの全てを受入れます!』との、とても心強いお言葉を頂戴しましたので
何か問題が生じた場合には即返還という条件のもと、決定とさせていただきました。
これからネルちゃんは、パパさん&ママさんの元で、明るく元気に、毎日を楽しく過ごすことでしょう。
良かったね、ネルちゃん!!!
たくさんの人達に、感謝しなくちゃね。

4ヶ月間、寝食をともにしてきたネルちゃんですので、この家から居なくなると思うと
淋しい気持ちは否めませんが、それ以上にこれからのネルの一生が
どれだけ楽しいものになるのだろう?と想像しただけで
安堵感とでもいうのか、嬉しい気持ちでいっぱいの保護主です。

これまで、ネルを応援してくれた大勢の方々に、感謝の思いでいっぱいです。
本当にありがとうございました。

保護主 ガブリン



コメントの投稿

非公開コメント

しあわせになってね♪

ネルちゃん、おめでとう!
ネルちゃんには、きっときっと素敵なホントの家族さんを
ガブリンママが見つけてくれると信じていました。

そんな気配を感じた年末から半月。
とうとう、ネルちゃんはしあわせの扉を、そして第一歩を歩み始めるんだね。
よかった、ほんとうによかった。
我が家のむっちゃんにも嬉しい報告ができて一安心です♪

そして、ガブリンさん。おめでとうございます。そして、
お疲れさまでした。4か月って短いようで長いものですよね。
保護犬がいると毎日が濃縮された時間ばかりで、とってもそれが大変なようででもでも嬉しかったりもして(ワタシの場合ですが・・・)。
そのひとつひとつが、ネルちゃんの幸せにつながっていくんだって思うと
やっぱり頑張れちゃったりしちゃいませんでしたか?

おんなじ県内のようなので、なんだか安心でもありますね。

ネルちゃん、みんなの思いをいっぱいもって
そして、いっぱいいっぱい楽しんで甘えて、わん一倍しあわせになってね♪

ムタさんとお祈りしてるからね~~~(^^♪

No title

ホントに嬉しい報告ありがとうございました~v-343

残りの犬生を、存分に謳歌してほしいですねー♪


あー嬉ひぃ~v-290

No title

よかったですネ。

Re: しあわせになってね♪

むにゅ☆さん。

ムタちゃんのパワー、ちゃんとネルに届きましたよん。
応援ありがとうございました!

保護をしてから昨日で丸4ケ月。
長かったような、短かったような、、、
辛かったときもあったけど、振り返ってみれば全ては良い思い出です♪

華やかやペット産業の裏側で、悲しい思いをしているワンニャン達。
ネルの他にも、まだ沢山のワンニャン達が悲しい思いをしています。
その子達にも、、、どうか平等な幸せが訪れますように、、、と
願ってやみません。。。

Re: No title

ラリレモさん。

いつも同じ気持ちでいてくれてありがとう。
最後まで見守ってくれていてありがとう。
ホントにホントにありがとー!!!

Re: No title

だいもんさん。

お世話になりました。
ネルちゃん、幸せになりま~す♪

一人ではここまで頑張れなかったと思います。
皆さんの応援あっての結果です。
本当に応援ありがとうございました!!!

No title

ネルちゃん、ガブリンさんおめでとう。
ネルちゃんはいい子だから、パパさん、ママさんが見つかったんだね。

ガブリンさん、淋しくなってしまうけど・・・
県内の方でしたら会えますもんね。
ガブリンさんもお疲れ様でした。
これからは、ネルちゃんの様子を見る方になりますが
一緒に応援していきましょうね。
本当にお疲れ様でした。

Re: No title

チュンさん。

本当にありがとうございました。
こうしてネルちゃんを応援してくれる方がたくさんいたおかげです。

これからは実家の母として、
ネルちゃんと、そして里親さんの見方となって、
大きな心で、ずっと見守っていきます。
これからも宜しくお願いします。

No title

ネルちゃんとガブリンさんに出会って、ひと月ちょっと。
画面から見るだけでも愛らしかったネルっちは
会ってみると本当に可愛くて、誰からも愛される要素に
満ち溢れている子でした。

ガブリンさんちで大切にされてるネルっちを見て
ずっとココに居られたら良いのに・・・とも思いましたが
ネルっちの一生を面倒見てくれる最良の人が現れたことを
素直に喜ばなくちゃいけませんね♪
ネルっち、おめでとう!!( ̄ー ̄)//△パンッ:・☆▲∴*:゜★.:。*:・'゜★

5年後、10年後のネルっちが、里親さんのお宅で
幸せいっぱいの犬生を過ごしていることを心から願っています♥

ガブリンさん、今までお疲れ様でした!!!

Re: No title

mihさん。

本当にどうもありがとう!!!
ネルちゃんが引き寄せた赤い糸だもの、大丈夫!!!
ネルはこれからもっともっと幸せになるんだし
もうね、一番の見方となって応援しちゃう~♪






No title

ネルちゃん、おめでとう!!
本当に良かったですね♪
ガブリンさん、お疲れ様でした。

昨日、応援していた保護犬ちゃんも本当のお家が決まったんですよ。
今日はとても寒いけど、v-238は暖かです♪

まだまだ寒い日が続きます。
御両親様・ガブリンさん、お身体大切になさって下さいね。

Re: No title

KEN2ママさん。

長いこと応援いただいて、本当にありがとうございました!
ネルと同時期に里親さんが決まったんですね。
みんなで幸せになろうね♪

KEN2ママさんも、ワンちゃん達ともども
どうかお体大切になさってくださいね。

嫁入りまでもう少し。
ネルちゃんとのラブラブタイム楽しみます♪
プロフィール

ガブリン

Author:ガブリン
宮城県仙台市

検索フォーム
カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
QRコード
QRコード
