スポンサーサイト


嫁入り前

嫁入り前のラブラブタイムを満喫中の保護主です。。。
IMG_2585.jpg
ネルちゃんが居なくなって、一番淋しくなるのはきっと次男犬、、、。
また一緒に遊べるから大丈夫だよ~♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

嫁入り前か~
なんだか、お父さんになった気分だわ 笑

楽しい事沢山あるからね~
ネルちゃん♪

No title

(・-・)・・・ん?背景が変わってる。。。
あと少しでもうネルっちの日常が見られなくなると思うと何だか寂しいですね(>o<")

ワンズもネルっちとのお別れが分かるのかな。
あと少し、ラブラブ気分を満喫しなきゃね!!

よかったですね^^

ネルちゃんの里親さんが決まって
よかったですね^^
ガブリンさんが命のバトンを繋いで、
ネルちゃんが赤い糸をグイッと引いて
二人で新しい幸せをつかんだんですね~

ガブリンさんに支えてもらってネルちゃん
幸せワンコですね^^












Re: No title

ラリレモさん。

そうだね。
ネルの本当の幸せはこれからだよね~?
笑って送り出さないとv-22

Re: No title

mihさん。

新しいお家でのネルちゃんもきっと見れますよ。。。
明日宜しくお願いします。

Re: よかったですね^^

mariさん。

応援ありがとうございました。
みなさんに支えてもらってこその結果です。
そして、ネルちゃんがとってもいい子だったからだと思います。
ネルちゃんのおかげで、このブログを通して
とっても素敵な方々とお友達にもなれました。
本当にありがとうございました。
プロフィール

ガブリン

Author:ガブリン
宮城県仙台市

検索フォーム
カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
QRコード
QRコード
