スポンサーサイト


愛しのネルちゃん

今日は介護の合間をぬって、ネルちゃん巣立ちの準備。。。
ネルちゃんに、、、って戴いた支援物資はぜ~~~んぶネルちゃんの財産として用意しました。
ネルちゃんは本当に幸せものです。。。

夕方から、里親さんがみつかったご報告と診察をかねて、動物病院へ。
いつもは冷静な先生が『良かったですね、ネルちゃんいい子ですからね。。。でも何だか淋しくなりますね、、、』
なんて言うもんだかだら、ちょっとウルウル。。。IMG_2745_20100116205708.jpg
こんな表情で甘えてくるネルちゃんと過ごす夜も、今日で終わりだね。。。
ネルちゃん、ずっとずっと大好きだよ~ハート



コメントの投稿

非公開コメント

No title

保護ワンコが幸せな家庭ワンコになるための
リハビリって大事だと実感しました。

がぶりんさん、お疲れ様。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お疲れ様でした~
当日のネルちゃんはどんなだったのかしら?

ガブリンさん、今までお疲れさまでした

ネルちゃんの近況が聞けたら、嬉しいです♪

No title

ガブリンさんのことが大好きなネルっち・・・
昨日はちゃんと眠れたかしら?
トライアルの様子、わかったらupしてくださいね。
ネルっち応援隊、ウズウズしておりますぅ(*^_^*)

No title

ネルちゃん、今頃どうしてるかな。。。
新しい家族と楽しく過ごしているかな。
ガブリンさんほんとにお疲れ様でした。

Re: No title

鍵コメさん。

行っちゃいました。。。泣
正直淋しいです。。。
ネルちゃんがもっともっと幸せになることを祈ってやみません。
応援ありがとうございました。

Re: No title

ラリレモさん。

巣立って行っちゃった、、、。
ここまでありがとうございました。
ネルちゃんの近況(画像)が届いたら、すぐにお届けしますね♪

Re: No title

mihさん。

昨日は急なお願いにもかかわらず、立会いをどうもありがとう。
これからもネルちゃんの応援を、宜しくお願いします。

Re: No title

ももさん。

きっといつものネルちゃんぶり(マイペース)を発揮し
楽しく暮らしていると思います。
(いやそう思いたい。。。)
ももさん、本当にありがとうございました。

Re: No title

だいもんさん。

応援ありがとうございました。
ワンコのリハビリと同時に
きっと保護主の心の準備期間であるのかもしれません。
プロフィール

ガブリン

Author:ガブリン
宮城県仙台市

検索フォーム
カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
QRコード
QRコード
