スポンサーサイト


放心状態

ネルちゃんがいなくなって、、、からっぽになっちゃった保護主です。
書きたいことはたくさんあるのですが、、、
ブログの更新まで、どうかしばらく時間をください。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めましてガブリンさん、めいパパと言います。
いつも(こっそり)楽しく見させて頂いてました。
早くネルちゃんに優しい里親さんが見つかるといいなって思っていました。でも・・・いざ里親さんが見つかってみると、元気でかわいいネルちゃんの・・ガブリンさんのブログが見れなくなると思うと寂しい気持がこみ上げてきました。ひょっとするとガブリンさんの気持ちが少しだけ伝わってきたのかもしれませんね。
ゆっくりでいいです・・・またネルちゃんのことを教えてくださいね。
がんばっ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お疲れさんでした~
今しばらく ゆっくりなさってください。

ネルちゃんが週末に里親さんんちへお引越し、の記事をみて私もしみじみ最初からブログを読みかえし思い出に浸ってみました。

ガブリンさんのブログを通して一緒にこの4ヶ月を過ごさせて頂いたような気になってます。

ガブリンさん、ほんとにありがとう!!!ネルちゃんの命をつないでいただいて感謝しています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

めいパパさん。

始めまして。。。
ネルちゃん、帰宅しました。。。汗
気持ちを共有してくださっていたことに心から感謝申し上げます。
とりあえず当分はいつものネルを配信できると思います。

Re: お疲れさまでした

鍵コメ KTさん。

優しいお言葉をありがとうございました。

しかしながら、、、
昨日までが嘘のように、又いつものバタバタになっちゃいました。。。汗
もしかしたら、私の念が強すぎた?

ってことで、これからも宜しくお願いします。

Re: No title

鍵コメ Tさん。

一緒に泣いてくださってありがとう。
Tさんの思い、ネルちゃんに気づかれちゃった?かもです。。。汗
アタシのため、ネルのため、という目的も
もはや見失いそうで、頭の中がグルグルです。
これからもネルの見方でいてください。

Re: No title

チョコにゃんさん。

いいえ、ネルちゃんの命を繋いでくれたのは、ずっと応援してくださった皆さんです。
いろいろとご配慮ありがとうございました。

ここ数日、いろんな思いが頭を駆け巡ってます。

しばらくは思い出に浸ることなく、リアルなネルちゃんをお楽しみくださいね。。。

Re: No title

鍵コメ Rさん。

いえいえ、ぜんぜん大丈夫ですよ~。
逆にご心配おかけしちゃって、ごめんなさいね。
ネルが戻ってきたところで、まだまだ整理がついてない事に変わりはないけど
またちょっとずつ、がんばります。

Re: No title

鍵コメ Bさん。

応援ありがとうございました。
これを気にネルにとっての幸せ探しの意味を、じっくり考えてみようと思います。

それから質問に関しては、すみませんが、
ブログもメールフォームから連絡いただけますか?
ご面倒でも、どうぞ宜しくお願いします。
プロフィール

ガブリン

Author:ガブリン
宮城県仙台市

検索フォーム
カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
QRコード
QRコード
