スポンサーサイト


ただいま。

諸事情により、ネルちゃん帰宅しています。。。汗
詳細は控えさせていただきますが、、、
ネルを受け入れてくださろうとしていた里親さんに対し、
そしてネルを保護時からず~っと支援していただいた方々には
このような残念な結果になってしまったこと、深く深くお詫び申し上げます。

帰宅後のネルちゃんは私の呼びかけに知らんぷり、
抱っこすることを拒否し、目も合わせてくれません。
それなのに、次男犬とだけはしっぽぶりぶりで遊びはじめ
こんな小さな体で、私に対して、いろんな疑問を投げかけてくるネルちゃんです。

全てが振りだしに戻ってしまったわけですが、
次々にネルを振り回すのは、あまりに勝手だと思うし、
いろんな意味でクタクタになってる保護主。
しばらく(落ち着くまで)は里親探しは中止し、ネルちゃんのこれからを、じっくり考える時間とさせていただきたいと思います。

親身になってくださった方々を裏切ることになるのでは、と
心苦しく思う部分もありますが、どうかご理解頂けるとうれしいです。

コメントの投稿

非公開コメント

ネルっち、おかえりなさい^^

お届け立会いの立場としては少々フクザツな心境ですが・・・
ブログサブタイトルの「ネルちゃんの幸せ探し」がどこにあるのか
もう一度見つめなおして考える良い機会になってくれたら嬉しいです。

きっと、ネルっちは現在ガブリンさんに抗議中のハズ^^;
一日も早く、元気で愛らしい笑顔に戻れることを願っています。

そして、せっかくのご縁が残念な結果になってしまいましたが
先方の方にも、いつか新たな赤い糸が繋がって可愛いワンコとの
出会いがありますことを陰ながら祈っております。

No title

そうなんですか。
思わぬ展開にただただ驚いてます。
ネルちゃん・・・ガブリンさんに抗議中ですか ><

改めて、ネルちゃんが本当の幸せを見つけられることを
願ってます。

おかえり~

なんだかホッとして、とっても不謹慎ですみません^^;
私もネルちゃんの講義中に一票です。m(__)m
ネルちゃん、ガブリンさんと出会った時の気持ちを思いだしちゃったかな?
ガブリンさんは大変なのに勝手なこと言ってすみません。
陰ながらネルちゃんの幸せを祈ってます。

Re: ネルっち、おかえりなさい^^

mihさんへ。

お世話になったのに、重ね重ね申し訳ないです。
ネルにとっての幸せがどこにあるのか、
再度じっくり考えてみることにします。
またネルと遊んでくださいね♪

Re: No title

ももさんへ。

メールありがとうございました。
いろいろ考えてみようと思います。

今回は驚かせる結果になっちゃって、本当にごめんなさい。。。

Re: おかえり~

めいパパさんへ。

不謹慎だなんてとんでもないです。
そのお気持ち、しっかり胸に刻んだ上で、
このグチャグチャな頭の中を整理していこうと思います。

影ながら、と言わず笑
これからも、どうぞ宜しくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あらまー
そんなだったんですねー

ちょっとビックリしてます

ももさん同様、改めて幸せが見つかりますよう
切に願っています

Re: No title

鍵コメKHさん。

Kさんはじめまして。
アクセス解析でそちら方面の方がいるのは存じておりました。
K様だったんですね。
保護時から応援いただいているなんて、、、感激です。
本当にありがとうございます。

ネルブログでは
ネルちゃんのキャラを勝手に作って楽しんでいた保護主ですが、、、
楽しみに読んでくださってたとしたら、嬉しい限りです。
今後とも宜しくお願いします。

お帰り~

びっくりしましたー
ネルちゃんガブリンさんの所に帰りたくて脱走事件でも
おこしましたか?
って、ガブリンさんはそれどころじゃないと思いますが。
なんだか、ほっとしております。

チュンが思うには、ネルちゃん帰りたくて泣き続けたんじゃないでしょうか?
ダックスは、そういうところがあるんですよね。
うちもシルバーダップルなので、何となく性格が似ているかなとおもいました。
はっきり言ってもいいかな。
勝手なことを言わせてもらうと、
ネルちゃんの幸せは、ガブリンさんの所にいることではないでしょうか。
とっても信頼しているようでしたし。
自分の命を救ってくれたガブリンさんだからこそなんですよ。
二男犬とも仲がいいし、ホッとする場所ではないでしょうか。

ほんとに勝手なことを言ってすみません。
これからもネルちゃんと、ガブリンさんの応援隊でいますので
頑張ってください。
赤い糸は多分・・・・・と思います。

Re: No title

ラリレモさん。

ビックリさせちゃって、そしてご迷惑おかけして、ごめんなさい。
またご報告させていただきます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: お帰り~

チュンさん。

ネルの将来を真剣に考えてくださって本当にありがとう。
里親さまには大変よくしていただいていました。
結局のところ、、、原因は保護主である私にあるのだと思ってます。

ネルちゃん応援隊、これからも宜しくお願いします。

Re: おかえり・・・

鍵コメKTさん。

温かいコメントをありがとう。
これからのこと、ゆっくりじっくり考えてみようと思ってます。
これからも、どうぞ宜しくお願いします。
プロフィール

ガブリン

Author:ガブリン
宮城県仙台市

検索フォーム
カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
QRコード
QRコード
