スポンサーサイト


お兄ちゃんが泊まりにきたよ♪

実は私、先週から風邪を引いてしまいまして、、、
姪が介護のお手伝いに泊まりにきてくれてました。
姪の子供がいるのだけど、その子にもネルちゃんはベッタリ。
正確に言うと、長男、次男犬に取られまいと陣とってる感じでした。
IMG_2981.jpg
夜もアタシのベッドではなく、姪親子のお布団へ潜り込んで行く始末。

いつもウザイくらいにアタシにベッタリだから、
おかげでゆっくりできたけどね。。。爆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらら~。
ガブリンさんお風邪でしたか・・・(-_-;)
最近、急に寒かったり暖かかったりで天候不順な日が続いたし、
疲れも出たんですね。
どうぞ お大事に ( *~∇~)_θはい、お薬です♪
強い味方のお兄ちゃん登場で、少しはゆっくり休めましたか?
ネルっちも甘えん坊さんモード全開ですね^^うふふ♪

No title

ははは~、ダックスちゃんの甘えん坊ぶりが思いっきり発揮されてますわね。。。ネルちゃん、おにいちゃんのお膝を陣取り「どうだー!」みたいな顔にみえますよ。

ガブリンさん、体調はいかがですか。ましになりましたか。
不調になると元気が一番やなあといつも思います。元気になるとまたそれが当たり前になってありがたさを忘れがちになるんですけど。

日付が変わる頃から神戸は雨になりました。そちらでは雪になるかもしれませんね。まだしばらく寒さはきびしいようです。どうぞお大事に。

ジョリチャムのチャームちゃん、奇跡の復活をなしとげつつあります!!!天使のような純心無垢なチャームちゃんをみながら毎日はらはらしていましたが、マヒしていたはずの下半身に力が戻っています。
物凄く嬉しい更新が続いています。嬉しすぎて(泣

No title

ネルちゃん、かわいい♪
子供も好きなんですね。
ほんとに人懐こくてかわいい子ですね~

ガブリンさん、チャームに応援エールどうもありがとう。
みんなの応援のおかげで
驚いたことに回復しつつあります。
先生も奇跡だって!
このまま奇跡が続いてうちに帰ってこれるといいなぁ。

mihさんへ。

お薬ありがとねん♪

思いがけず発熱しちゃって、インフルだったら大変!だとすぐに病院行ったのだけど
ただの風邪ですって。
でも、もう一週間も経過してるのに、中々抜けてくれなくて
頑固な風邪で参りましたわ。。。

なので、今回ばかりはお兄ちゃん登場でほんと助かりましたv-7
そして改めて、、人間大好きっこなネルの性格に救われてます。

チョコにゃんさんへ。

熱がさがったので、だいぶ体は楽になりました。
アタシがハァハァ言って苦しんでいるときも、しらん顔してお兄ちゃんとラブラブモード。
世界一、恩知らずなネルちゃんです、、、ムッキー!!!笑

チャームちゃん頑張っててほんとにエライ。。。
みんなに生きる勇気と幸せをくれるチャームちゃんだもの、
きっと良くなるって信じてます。

ももさん。

嬉しいご報告ありがとう。

みんなの応援が通じたのですね。
その調子、その調子。
ネルにたくさんの勇気をくれた、幸せを教えてくれたチャームちゃん。
もっともっと良くなるに決まってますv-91

またみんなで、更なる奇跡をおこしましょうよ!!!

No title

風邪は大丈夫ですか?
毎日さむいですもの、まだまだ気をつけてください。
お兄ちゃんはワタチのものよーって感じですか?
誰とでも仲良くなれるネルちゃん^^
寝るのも一緒だなんて、すごいわー。
よっぽど安心できたんでしょうね。

チュンさん。

大丈夫ですよ~と答えたいのですが、
なんか夜になると、いまだに微熱が出るんですわ。

一緒に寝た姪が、ネルちゃん息苦しいかな、と思って
夜中に掛け布団をちょっとだけ捲ってあげたらしいのですが、、、
『ナニするでつかー?』と言わんばかりに更に足元の方まで潜っていったそうです!爆

週末、また姪親子が泊まりにくる予定なので、
ネルちゃんだけ、また大喜びでしょうね!
プロフィール

ガブリン

Author:ガブリン
宮城県仙台市

検索フォーム
カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
QRコード
QRコード
