

おでかけ♪

今晩から一泊で埼玉に出かけて来ま~す
目的は長女犬とのアジリティー競技会に参加するためです。
甥の一件と、ネルちゃん騒動が勃発して以来なので、半年ぶりになるのかな?

ネルちゃんにとっては初の遠出になります。
車酔い、ケージ慣れは問題ないから良しとして、
排泄時ごとのよそ様へのワンワンが心配ですね。
どうなることやら。。。

ま、両親は今日からショートステイ利用なので、安心して
ストレス発散も兼ねた家族水入らずの遠出を、楽しんでこようと思ってます





コメントの投稿

非公開コメント

No title

ガブリンさん、気分転換も兼ねて楽しんできて下さいねv-8
ネルちゃんは・・・なんとなく他のワンちゃんにも大丈夫じゃないかと言う気がしますv-290独断と偏見ですが(^.^)
ガブリンさんが毎日大変そうなので、気分転換ができれば結果的にネルちゃん達にもいい気分転換になるんじゃないかと思いますv-407
ガブリンさん・・頑張らないで今の状態をキープして下さいねv-411うまく表現できなくてごめんなさい~v-291

No title

おっ!埼玉!?
ネルちゃんもいっちょに来るんですねー

あーんっ会いにいっちゃおうかしらーん
ちなみに場所はどこなんでしょうかねー?

場所分かれば、一家総出しちゃうかも~v-347

めいパパさん。

そうですね。
あれもダメ、これも無理なんて言ってたら、どんどんストレスだけたまっちゃう。
私だけならまだしも、それではお子達が可哀想なのでね。
ある程度の息抜きは必須だとおもってます。

アジリティーだけが唯一の趣味なので。。。

ネルちゃんを保護する前ですが、
一昨年は北海道、去年は大阪まで遠征に行ったんですよ~♪

ラリレモさん。

土曜日はラリレモファミリーにお会いできなくて残念~
今度は早めに告知することにするね!

遠征した先々で、ネルを応援してくれた方々とお会いできたらって思ってますv-10
また今度、宜しくで~す♪
プロフィール

ガブリン

Author:ガブリン
宮城県仙台市

検索フォーム
カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
QRコード
QRコード
