スポンサーサイト


春よ来い♪

平日はこんな暖かい日が続いてます。
IMG_3089.jpg
雪さえなければ、ネルも抱っこを要求することなく、
兄ちゃん、姉ちゃんの後をおいかけて、元気いっぱい走ります。
IMG_3114.jpg
途中、給水のための休憩時を狙って写真をパチリ♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あったかかったですね、先週は。3月を通り越して4月になったような感じでした。ワンさんたちみんな楽しそうでいいですね。
ネルちゃんもすっかり4兄弟の一員の顔になってます。2枚目のはお見合い写真みたいに綺麗に撮れてます!
ふわふわの胸毛がたまりませんわ~

チョコにゃんさん。

もうすぐ春なだ~なんて思ってたら、週末からお天気が崩れはじめ、
昨夜から雪が降りだし、今朝はしっかり雪が積もってました、、、。

ネルちゃんね。
我が家の犬達と群れ化しちゃって、もう大騒ぎですよ~笑
家の中では癒し犬なのに、一歩外にでると、、、
この差はいったいなんざんしょ?v-16

No title

ネルちゃん楽しそうですね♪
これからあったかくなると
お散歩もますます楽しいですね。
京都は結局一度も雪が積もりませんでした。

ももさん。

こんにちは~♪

チャームちゃんに『冷え』は大敵ですもの、雪積もらなくて良かったですよね~。
いつも時間がなくて覗き見だけですが、チャームちゃん元気そうです何よりです。
元気なチャームちゃん見てると私も幸せ~♪

仙台にももうすぐ春が訪れそうです。。。

プロフィール

ガブリン

Author:ガブリン
宮城県仙台市

検索フォーム
カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
QRコード
QRコード
