スポンサーサイト


ダイエット月間?

雨だと思って諦めてたら、何とかお天気も持ちそうなので、
お姉ちゃんとおにいちゃんの練習へ、ネルちゃんも付き添い。
今日はいつもと違うフィールドだよ~♪

せっかくだもの、ネルちゃんも本腰入れてダイエットだね。
I8602r.jpg
昨日も夕方から爪きりで病院行ったのだけど、5.7kgからさっぱり減っておらず。
シニアなので代謝悪いんかな、、、
IMG_8589.jpg
動きはいいんだけどね。
IMG_8581.jpg
でも、途中から、走ることよりも、お兄ちゃんお姉ちゃんが貰ってるオヤツに目が。。。笑
IMG_8587.jpg
で、とことん邪魔をするネルちゃん。
IMG_8599.jpg
自己中ネルちゃん、今日も健在です
元気で何より!!!

photo by ruke(ありがとねん♪)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かわいいですね、ネルちゃん。おやつ、おやつ、おやつもあるや~んと学習しましたか!そりゃ、ネルちゃんそっちに目が奪われてしまいまよね、あはは。

ネルちゃん、大柄だったんですね。写真では大きさがわからなかったんですが、6.4から5.7のダイエットはすばらしいですね。それも結構短期間で!
ダイエットには停滞期がつきもの、それに代謝の衰えも人畜共通。ここしばらくは我慢我慢。増えなきゃいいかというくらいの気持ちでいいんじゃないでしょうか。

うちのチョコは標準くらいかな。なんとか5キロきりたいなと思っていますが現状維持が精一杯です。最近 散歩も途中の座り込みが多くて困っています。もともとスタスタ歩いてくれるタイプではなかったのですが、このところ特に「おくるま呼んでくださる?」顔になってることがしょっちゅうで散歩と呼べる散歩になってるんだか何なんだかよくわかりません。とほほ。

チョコにゃんさん。

思ったんですけど、
6.4から5.7の減量って、実は腫瘍部分の摘出重量じゃなかったのかしらん?爆
ともあれ、目指せ5キロ!!!v-91
って、アタシが張り切ってもね~笑

これから気温も温かくなるだろうから、どんどん表にでなくちゃー。

チョコちゃんの『お車よんでくださる?』のお顔がみた~~~~い♪

No title

ネルちゃん、愛嬌たっぷりですね~♪
すごく落ち着いていい感じです。
わがやのワン達は、お散歩にも行けずなので
ネルちゃんが羨ましいわ^^

ガブリンさん、本当にありがとうです。
ダイエットは難しいですね。
カリカリご飯におからを混ぜて量を増してもいいですよ。
うちは、これで落としました。

チュンさん。

ネルちゃんの家と外での切り替えぶりには、さすがの私も脱帽です。
都会の人に保護されていたら、もっと上品なネルちゃんで居れただろうに
既にお兄ちゃん、お姉ちゃんと同等なんですが、
このままで本当にいいのでしょうか?笑

そっかー!!!
おからを混ぜて増量ってのもありですねv-218


プロフィール

ガブリン

Author:ガブリン
宮城県仙台市

検索フォーム
カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
QRコード
QRコード
