スポンサーサイト


短足チェア

姪の子供から、ネルちゃんに。。って足の短いチェアをもらったよー。
IMG_3126.jpg
布部分がシャカシャカ言うので、まだ慣れないみたいで、
あまり寄り付かないけど。。。笑
こいうのってクタクタになったくらいが犬に好まれるのよね~♪

今週末は雨予報。
さてネルちゃん、何して遊ぼっか、、。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「座れって言うから座ってみたけどさ~、なんかも一つしっくりこないのよね~」そんなこと言ってそうなお顔に見えます。
すわり慣れてお尻の型がつくくらいになるといいのかも。

シルバーの毛色はどんな色も似合いますね。
青もよく似合ってるよ、ネルちゃん。

チョコにゃんさん。

せっかく貰ったのに、いまだ近寄りません。。。笑

青色似合いますか?
そういえば、ネルって『男の子?』って言われるのー!!!
シルバーダップルだからかな?
ブルーアイだからかな?
それとも、お顔?プププっ
プロフィール

ガブリン

Author:ガブリン
宮城県仙台市

検索フォーム
カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
QRコード
QRコード
