スポンサーサイト


暖かい一日♪

暑いくらいでした。
聞けば、四月並みの気温だったらしいです。
でも、雨よりいいよね
お天気崩れるみたいだし、ニュースでは明日は黄砂が降るとか言ってるし
ってことで、午後からみんなで公園へ。
ネルちゃん、車から降ろしたら、しばしフリーズし様子を伺ってる様子。
IMG_3285.jpg
あれ?もしかしてまだ具合悪いん?っておもったら徐々に(思い出したかのように)走り始めました。
IMG_3276.jpg
途中でマーキングの確認したり、相変わらずマイペース。
IMG_3252.jpg
ほーら、置いていかれちゃうよ?
IMG_3262.jpg
さーダイエット、ダイエット
IMG_3266.jpg
滅多に口を開かないネルちゃんも、さすがに今日はでへっ♪
IMG_3302.jpg
オヤツの要求も忘れません?笑
IMG_3294.jpg
最後にみんなで記念撮影。。。
IMG_3293.jpg

楽しかったね、ネルちゃん。。。
すでに。。。
四頭との生活が当たり前になってきてる自分がいます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ネルちゃん元気になったんですね。
よかった~。

お天気よかったんですね~。
岩手は天気は良くてもやっぱり風がつべたくって。
そんでもって、今朝の黄砂にはまいっちゃう始末で
とうぶん、洗車はしないことを心に決めたワタシで~ーす。

・・・ネルちゃん、足長族にまじっちゃうとけっこうダイナマイトバディ☆
だったんだって、ちょっぴり、あんぐり・・・。
でも、その印象的な瞳でワタシは簡単にノックダウンだな~、きっと。

ネルちゃんはじめ、お付き合いのみんなッ!ファイトッッv-353

No title

シルバーダップルの柄はいろんな出方がありますが ネルちゃんはきれいな模様ですね。

嗅覚で猟をしていた名残でしょうが ウチも」匂い取りがハンパじゃないです。進みません、あっちでクンクンこっちでクンクン。時間のわりに距離がない散歩です。

足長族に囲まれてネルちゃんの横幅がやや強調されてるような(自分を見る思いです。。。) いやいやこれはロングのふさふさの胸毛のせいよね、そうふさふさの毛のせいよ、きっと、そうに違いないわ、多分。。。

シルバーダップルがシルバーフォックスのゴージャス襟巻きをつけてるかのようなフサフサ振り。

むにゅ☆さん。

日曜日はこちらも黄砂がすごくて、完全に引きこもってました。
でも、土曜日と月曜日は気晴らしにおでかけできたので、良かったです。

もうお腹の方は、すっかり大丈夫ですよ~。

毎日見てると、ネルちゃんの大きさに麻痺しがちですが、、、
お友達のダックスちゃん達と並ぶと、その差に私も愕然とします。。。笑

毛量もあるんでしょうけど、
痩せたら、もっともっと可愛くなると思うんですよね~v-22

チョコにゃんさん。

綺麗な模様?ほんと?そう言ってもらえると嬉しいな~♪

ネルちゃんね、クンクンも忙しいけど、動くものをワンワン言いながら追いかけるお仕事も
忙しいみたいです。。。笑
チョコちゃんもネルも、前世ではきっと素晴らしい猟犬にだったに違いないわね?!爆

そうよ、これは毛よ、毛!
バサバサ、、、基、、フサフサの毛質のせいよ!
と、ネルちゃんが申しております。。。v-8

No title

そうよ、これは服よ、服。3月末とはいえこの寒さ。

着込んでいるのよ、ただの着ぶくれよ、気にしないで皆の衆。

.............. と自分を励ましてみる夜更けです。

チョコにゃんさん。

そう、寒いから、、、
仕方なく着こんでいるのよ!
まだら模様の、ぼさぼさな洋服だけど。。。笑
プロフィール

ガブリン

Author:ガブリン
宮城県仙台市

検索フォーム
カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
QRコード
QRコード
