

おでかけ

と言ってもアジフィールド。。。
みんなにおデブちゃんって言われないように、ネルちゃん今日も走る
IMG_3321_20100322233045.jpg
じゃなくて、、、(笑)
お兄ちゃん&お姉ちゃん達のアジ練のお付き合い。
でも練習の合間に、こうしてダックスズと戯れる時間も欠かさない。
みんな可愛くて、大事な大事な家族だもんね。
IMG_3318_20100322233052.jpg
こんな写真をみてると、ネルちゃんって我が家に来るべくして来たのかも?と思っちゃう。
IMG_3319_20100322233057.jpg
たくさん遊んでもらって、撫でてもらって
今日もとっても幸せな一日だったね、ネルちゃん。
IMG_3333_20100322233103.jpg

久しぶりに動画をUP♪(撮影はワタシ)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして。
泣けて・・・その涙を拭いながら鼻をグズグズさせながらキーボードを打っています。^^;

ネルちゃんが保護された時からブログを拝見しているので、
今回の幸せそうな動くネルちゃんを見たら、i-202決壊しました。 最初は微笑だったんですけど、2回め以降はもうダメでした。^^
 
ガブリンさんを見上げる姿にv-347
お友達と走り回る姿にv-344
とても素敵な動画をありがとうございました!

No title

あら!ネルちゃん・・

ちょいと、ムチっとちゃんに見えるのは気のせいかい??(笑)
走る姿は、ライと変わらないわよー

これから、お互いに励みましょう♪

ラムさん。

始めまして。。。

そうですか、最初から応援してくださっていたんですね。
ありがとうございます。
ネルは本当にたくさんの方に見守れてここまで来ました。
そして、皆様方への恩返しは、ネルが幸せになることだと思ってます。

これからも、もっともっとハッピーなネルちゃんを配信していけるよう
介護と多頭飼いの両立、ガンバリマス。

ラリレモさん。

ええ、気のせいよ!笑

しかし、体重減ってもいなければ、増えてもいないのに、
なんでムチムチに見えるんだろ?
我が家の七不思議です?笑

No title

こんばんは
ネルちゃん幸せいっぱいだねー
ガブリン一家に最初からいたようだわ^^

ガブリンさんありがとうです♪

チュンさん。

もうね、体は小さいくせに、態度だけは一番デカイわ。。。笑

こちらこそ、いつも応援ありがとう。
プロフィール

ガブリン

Author:ガブリン
宮城県仙台市

検索フォーム
カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
QRコード
QRコード
