スポンサーサイト


毛糸遊び

最近のお気に入り♪
くるくるした毛糸の玉を転がすと、取りに行ってはブルンブルン振り回し
あげくグチャグチャにするという。。。
IMG_3183.jpg
何ともやりたい放題のネルちゃんです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ネルちゃん、思っきしカメラ目線だねぇ~♪

お耳の毛を振り乱して遊んでる、ネルちゃん。
想像できちゃって・・・ぷぷぷ。

きゃわいいなぁ。

むにゅ☆さん。。

名前を呼ぶと、前よりだいぶ目線をくれるようになったので、
シャッターチャンスが広がりましたよ

ちなみにこの毛糸はボロボロになって捨てられました。。。笑

疲弊中で更新遅れてますが、
この土日もたっぷり運動できたので、ネルちゃん大満足だったみたい。
今朝の朝食後には、すっごく幸せそうな顔をして寝てましたよん♪
プロフィール

ガブリン

Author:ガブリン
宮城県仙台市

検索フォーム
カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
QRコード
QRコード
