スポンサーサイト


お気に入りなおさしん♪

ネルちゃんってば、いろんな意味でBIG!!!笑
IMG_8773.jpg

photo by ruke

コメントの投稿

非公開コメント

No title

迷彩柄・・・
そして夜、暗闇と同化。

No title

た、た、確かに 足 三本に見えます!
ネルちゃん、やっぱり大柄なのかしら?

急にあったかくなりました。サクラも八分咲きから一気に満開になりました。今日の散歩で久しぶりにチョコも口が開きました。後もう家まで100メートルというところで力が尽きそうだったので、「家に帰ってきびなご食べよう」と釣ってみると効果てきめん、足取り軽く帰れました。

夏の散歩で「わたし、もうだめです」の時以来です。

だいもんさん。。

暗闇と同化し、、、
誰よりも獲物を捕れるに違いない。。。ププ

チョコにゃんさん。。

足三本。。。爆
この尻尾の付け根には私もびっくらこきました。。。

桜を眺めながらのお散歩、ステキですね。
きびなご(食べ物)に反応して歩き始めるなんて、なんて可愛いのー。

こちらは今、梅が満開ですv-22



No title

コメントの投稿をしたはずだったんだけどメール送信になったみたいです。すいません、スルーしてください。

4月も終わろうかというのに寒い寒い、ストーブつけよかしらと思うくらいです。仙台もかなり寒いのでは?

ネルちゃん 体調もどってよかったですね。また寒さにやられないようにお気をつけください。

今日獣医さんとこで犬の4歳は中年期と教えられ軽くショックを覚えました。まだまだぴちぴちギャルだと思ってたのに。わんこの一生って短いんだなあ。少しでも長く元気にくらしてほしいもんです。

チョコにゃんさん。

余計な心配かけてすみませーん。。。

チョコちゃん、写真だと、パピーなイメージだけどもう4歳なんですね。
いつまでも、みんなみんな元気で居てほしいですねー。

地元の桜は五分咲きくらいで、まだまだ寒い朝が続いております。
来週くらいに満開になるかな。
桜の下で写真でも撮れたら最高なんだけどなー。
プロフィール

ガブリン

Author:ガブリン
宮城県仙台市

検索フォーム
カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
QRコード
QRコード
