スポンサーサイト


ブラタン

そして洗われたネルちゃん。
IMG_3402.jpg
ネルは濡れると、シルバーダップルからブラタンに変身して、可愛いです

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうなんですよ~♪

ダップル☆マジックv-353
なぁんてステキなんでしょ。

ネルちゃん、上目遣いがまたいいわぁv-398
やっぱり、おんなのこ顔ですよね。

No title

ネルちゃん、おめめがぱっちり。シャンプーしててもかわいいですね。
ほんとにおんなのこらしい 女の子顔。

犬を飼ってみるまで女顔、男顔とかまったくわからず、というより犬にも男女の顔の違いがあるとも思ったこともなかったのですが、一緒に暮らしてみると うん、ほんとだ~、違いますね。

うちもつくづく女の子やなあと思います。
(垂れ耳が)髪の毛の長いおねえちゃんのように見えるとも言われます。

むにゅ☆さん。。

ダップル☆マジックv-238
一粒で二度美味しいって感じでしょうか?

気が強いくせに、シャンプー中のネルちゃんは、終始大人しく、
されるがまま状態なんですよ。


チョコにゃんさん。。

男の子も可愛いいいけど、女の子も別の可愛さがありますね。
でもネルちゃん、初めてお会いする方からは、殆んど『男の子ですか?』とか聞かれます、、、泣

満面の笑みで『いいえ、これでも女の子なんです~』とか返すけど、
内心は『ふん、、、わかってないわね!』と、ささやかな抵抗をしてますv-8

No title

ネルちゃん、かわゆい~v-238
犬って、濡れると別の生き物みたいになりますよね(笑)
ダックスは長いから、カワウソ系?
それにしても、大人しくいい子にしてますねー、エライぞ、ネルちゃん。

とも吉さん。。。

ありがとうーv-10
そういや、アタシ、カワウソも大好きよん。。。

ネルちゃん、お風呂が大好きみたい!
ほんと、ラクチンな子ですわー。

No title

ダックスは暖かいのが好きなのでお風呂は落ち着くんでしょうね。
愛嬌たっぷりのお目目にやられましたー☆

チュンさん。。

大人しくしてくれてると、時間もあっという間に終わりますよね。
有難い限りです。

って、ネルちゃん、ちょっと体調悪いみたいで今朝血便しちゃったの、、、。
仕事終わったら病院行ってきます。

No title

ガブリンさんこんばんわ、めいパパです。
ネルちゃん体調どうですか?最後のコメントが気になって・・・
病院、行かれたんでしょうか?
もう元気ですよね?v-390
ガブリンさんもお忙しいんでしょうか・・・?
また楽しいお話しお待ちしてますv-410

めいパパさん。。

ご心配おかけして、大変申し訳ないです。

多忙ゆえ、ブログの更新できていませんが、、、
写真も撮ってませんが、、、
ネルちゃんは元気モリモリですのでご安心くださいね。

どんだけ元気かっていうと、体重がさっぱり減らないくらい元気です。。笑

プロフィール

ガブリン

Author:ガブリン
宮城県仙台市

検索フォーム
カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
QRコード
QRコード
