スポンサーサイト


久々に

今日はモッサリちゃんになってるネルちゃんの、念入りブラッシング。
ファーミネーターも使用して、ムダ毛がいっぱい抜けて、スッキリです。

夕方から早足でお山へ♪



土日とも介護デイな週末が続いており、飼い主クタクタでございます。
疲労はもとより、わんこ達とのおでかけもままならず。。。
今日はお山に行けただけ幸せだったかもね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ガブリンさん、お疲れ様ですi-230
私が思ってる以上に大変だと思いますが・・・よく言われてる、頑張らないで下さいねv-421ガブリンさんには元気でいてもらわないとねv-91
ネルちゃんの後ろ蹴りv-290うちのめいちゃんもよくやりますけど、見てると笑ってしましますv-10
癒されますね~
ネルちゃん元気そうでなによりですv-411
ガブリンさんも体調には気をつけて下さいねv-218

No title

ガブリンさん、お久しぶりでーすヽ(*^^*)ノ
桜も満開だし、お山も綺麗でしょうねぇ♪

もこもこネルっち健在で嬉しいです♥
ネルっちーーーーーギュッ♡♡♡
ネルっちの幸せとガブリンさんの元気チェックをしに来たんだけど
ガブリンさんはお疲れ気味ですね・・・

私ね、もう少し暖かくなったら「甘酒」を作る予定なの♪
疲労回復に良いそーなので、完成したら
甘酒もって遊びに行きますからねー(^▽^)/

めいパパさん。。

ご心配おかけして申し訳ないです。。。
なるべく頑張らないようにしてるんですけどね。
これが思うように行かなかったり、厄介なことも多くて。。。

今日から4泊でショートステイに出かけました。
いつものことながら、その間は寝て、寝て、寝まくります。
そして元気になって犬達にそのパワーを還元します。

mihさん。。

ご無沙汰で~す♪

元気だった?
桜はね、昨日はまだ五部咲き位だったけど、今日お気温で一気に満開かも?

こうしてちょっとでもお出掛けできれば、元気になれるのだけど
今回ばかりは、それすら出来ない日々が続いていたもので、
精神的に参ってしまってました。
でも大丈夫ですよ~。

甘酒&再会を楽しみにしてますね♪
プロフィール

ガブリン

Author:ガブリン
宮城県仙台市

検索フォーム
カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
QRコード
QRコード
