スポンサーサイト


大捜索

なーんて大げさなもんじゃないけどね。
今朝の出来事です。

昨日から親がショートステイに出ているので、家中(一階も二階も)フリーで生活してるんだけど
さっきまで一階でアタシの後ろをずっとストーカーしてたネルちゃんが忽然と姿を消したんです。
でも、どうせコタツの中でしょ?と思っていたから気にもとめていなくて。
だけど、それにしては長いなーなんて思いながら気になってコタツの中見たら居なくて、、、
あ、わかった!いつの間にか二階に上がってコタツに入ってるんだ?って思って確認してもいなくて
ははーん、もしや私のベッドの中だな?って思ったけど、そこにもいなくて、、、
あちゃー、外に出ちゃったか?と思って玄関や勝手口をみたけど、きちんと戸締りされてるし。
だいたい家の中でネコ化してるネルのために普段から装着してある、首輪の鈴の音も全くしないわけ。。。

どのくらい捜索したかなー?
そしたら居ました居ました。
この女、こんな所に隠れて寝てましたよ。
IMG_3527.jpg
しかもマジ寝!!!
ってか、ネルちゃん?
何度も何度も『ネルちゃーーーーん』って呼んだよね?
も、も、もしかしてシカト?!
IMG_3516.jpg
しかも、その迷惑そうな顔は何よ!!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あっはっは!!
やっる~~♪ネルちゃんッ。
春の日差しはポッカポカでと~っても眠気を誘うんだよねぇ?

ネルちゃんの気持ちよくわかるなぁ。

でも、また、ちょうど体にフィットする場所を選んだもんだ~(笑。

No title

ほんと、ほんと!
ぴったりのところ、ジャストサイズのところをちゃっかり見つけて爆睡ですね。気持ちよさそ~。お日様ぽかぽかいい感じ。

きっとネルちゃ~んと呼ぶ声もBGMとして子守唄がわりだったんじゃないかしら。

最後のおとぼけ顔がわらかしてくれます。くくく。

No title

ネルちゃん、めっちゃマイペースですね(笑)
おちゃめなネルちゃんに、ガブリンさんの疲れも癒されるのでは?

うちにも真っ黒くろすけがやってきました!
名前はアレックスですが、普段はアルって呼んでます。
元気いっぱいで、毎日暴れてます(笑)
しばらくは仔犬中心の生活になりそうです。

むにゅ☆さん。。

春の日差しがなくても、寝てばっかりなんだけど。。。笑
もうね、スッポリ?!
気持ち良さを知ったようで、この日以来、しょっちゅうココに寝てます。。。
上の子も入るときはあるけど、窮屈そうにすぐ出てくるので
まさにネルの特等席?

チョコにゃんさん。。

ネルって、どんだけマイペース犬なんだろ。。。笑

細かいことに拘らないというか、物事に動じないというか、、、
時々、シニア犬っぽいなって思う時があります。
なーんちゃって、単なるデブ症なだけかな?爆
ナゾです。

とも吉さん。。

ついにやってきましたか~?パピーちゃんv-10
おめでとうございます!!!

しばらくは子育てで忙しいでしょうが、ワンコの成長って思いのほか早いんですよね?
気がつくとあっという間に半年とか経っちゃうので、めいいっぱい楽しんじゃってくださいねv-91

No title

ネルちゃん、おかしすぎ~
日向ぼっこが気持ちよすぎたのね。
呼んでも寝ているなんてね。

お家にいると安心しているって証拠だね♪

チュンさん。。

安心してくれてる証拠なんて言って頂けると救われますが、
体も大きいけど、態度もLLサイズなネルちゃんです。。。笑
プロフィール

ガブリン

Author:ガブリン
宮城県仙台市

検索フォーム
カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
QRコード
QRコード
