スポンサーサイト


イタズラ

爆睡中のネルちゃんを呼び起こしてみた。。。
IMG_3720.jpg
反応したものの、
ネルちゃん?目がグルグル回ってますが。。。笑

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ネルちゃん、ほんとに眼が回ってる(笑)

チュンさん。。

んね?
もう私も笑ってしまって、写真とるのが、やっとでした。。

イタズラはいけませんねv-10

ガブリンさん お早うございます(*^_^*)

久しぶりに来たら、ネルちゃんの幸せそうな日記がたくさん更新されていて、思わず私も幸せ気分になりました~

ネルちゃん 素敵な毎日送れていますね!

良かったね。ネルちゃん(*^_^*)


また 今度ゆっくり日記読みに来ますね~

chamnekoさん。。

ご無沙汰してます。
いつも応援ありがとうございます。

ネルちゃん、いたって元気ですよん♪
本来ならもっともっと元気な姿を配信したいところですが、、、
週末は、介護か、介護がない日はワンコ総出で出かけまくり、
夜は夜で疲れて爆睡、、という。
なんともパッツンパッツンな毎日を送ってますv-7

私もまた遊びにいきますね?<ブログ
プロフィール

ガブリン

Author:ガブリン
宮城県仙台市

検索フォーム
カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
QRコード
QRコード
