スポンサーサイト


獲物

鳥さん、獲得できず。。

ネルちゃん、残念の巻。。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ネルちゃん頑張って走ったのに本当に残念!
どこ行ったんだろうってキョロキョロしている姿もかわいいですね。

No title

ぷぷぷ、ネルちゃん 頑張って追っかけましたね~。

鳥さんにも興味があるんですね。うちはあまり興味を示しません。どっちかというとチョコは 「虫派」です。生きてると獲物として 死骸は食べ物として認識しているようです。やめてほしいわ。。。

暑かったり寒かったり天候不順が続きますがお変わりありませんか。GW中は ずっと好天でしたが今日は寒いー!! 春があと残り半月というのに また毛糸のカーディガンなんかを引っ張りだして着ています。体調に気をつけてぼちぼちやってくださいね。

GW中 風邪ひきっぱなしだったわたしです。

ブーさん。。

たまたま撮ってたら急に走り出して、
何?何?と思いながら夢中でネルの姿を追いかけて撮ってたんです。

笑えることに、これが今のネルちゃんのトップスピードです。。。ぷぷ

チョコにゃんさん。。

あらら、お休み中に風邪っぴきでしたか~?

鳥を追いかけたのなんて初めてのことで、こっちが面くらいました。。
フィールドだったから良かったものの、道路だったりしたら危ないですよね?
ったく、もう、、、。

しかし、チョコちゃんの虫も困りますね?汗
ってか、私は虫が苦手なので、ぜったいイヤですー!!!!笑


風邪、お大事になさってくださいね。。。

No title

うふふ^^
鳥さん、逃げてーーーっ!って思わず声援送っちゃったわん。

ねるっちー、どうせ食べないんだから、
鳥さんは見てるだけにしたほうが良いと思うよー♪
意外に勇敢なねるっちを発見!
もしかして・・・元狩猟犬だったりして ̄∀ ̄* ニヤッ

mihさん。。

にゃはは。。<鳥さんに声援

でもアレほんと、取れてたとしてどうするつもりだろ?笑
もし、本物をブルンブルン振り回したりなんかしたら、、、
アタシが、連れて帰れる自信ないよー爆

No title

ネルちゃん、本能出ましたね。
結構長く追いかけられたじゃん、
鳥さんも甘く見ていたんだわね。


チュンさん

一生懸命だった割には遅いのだけどね。。笑

ようやく暖かい日が続いてまして、外に連れ出す機会が多かったせいか、
ようやく200グラムほどダイエットできましたよー。

まだまだオデブちゃんだけどv-12


No title

またコメント送ったつもりがメールになりました。すいません。

チョコにゃんさん

全然構いませんよ~

ってか、チョコにゃんさんってば、ホントに面白い~

私、チョコにゃんの関西弁が大好きです。

ネルは、先生から5キロ前半まで頑張りましょうってアドバイス受けてるので、まだまだ先は長いです~

暖かい日が続いているので、ダイエットも今こそ、やりどきかもしれませんね。


な~んちゃって。
あくまでもワンコの話にしときましょ。。。(笑)
プロフィール

ガブリン

Author:ガブリン
宮城県仙台市

検索フォーム
カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
QRコード
QRコード
