スポンサーサイト


まっしぐら

なかなかブログの更新ができませんが、
何かと連れ歩いてるせいか、ネルちゃん、また200グラムほどのダイエット成功~♪
ただいま5.4kgを維持してます。

身軽になるのはいけど、日々凶暴化していくような気がします。。。笑

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ネルちゃんダイエット成功おめでとう!元気なのがなによりですね。
お忙しいとは思いますがブログ更新がんばってください。いつも楽しみにしています。ネルちゃんに癒されていますので。

No title

順調にダイエットですね。
タオルは、歯垢が取れていいですね^^

ブーさん。

いつも応援ありがとうございます。

そう言って頂けるととっても嬉しいです。。<癒し

今週末はみんなでつくばまでお出かけします。
ブログ更新がんばりまっすv-91

チュンさん。。

それがどっこいこい。。。
もうネルの歯石はすごくって、ハミガキやスケラーで取れる粋ではありません。。
なので、もうちょっとしたら、病院での歯石除去も考えてます。

ダイエットもそうだけど、健康管理は必須ですね。

No title

わ~~~!ネルちゃんすごいね、ダイエット大成功じゃないですか。

あ、でも最初、5、4キロを見たときは うちのめされましたわよ!!
ついに、冬に脂肪を貯えたままのうちのお嬢を鮮やかに抜いていかれましたから。

動画で見てもネルちゃん明らかにスリムになってます。うちはまだコロンコロンのままです。一応、ダイエットに励んでいるはずなんですがまだ成果は表れておりません。。。

フィラリアの薬もこれで1ランク下がりましたね。やりました!

チョコにゃんさん。

運動量が増えたら、若干代謝が良くなったみたいです。

お嬢様の運動量はいかが?(笑)

いやーでも、小型犬のダイエットは難しいですね、、、

上の子達なんて、200グラムなんか平気で上下するのに、
ネルはちーっとも変化がなくて、焦ったもの。。

チョコちゃんも大丈夫よ。頑張ろう!

No title

ガブリンさんこんにちは~めいパパです
ネルちゃん元気元気ですねv-290
大きな地震があったようですがみなさん大丈夫だったかな?
また元気な更新待ってますね~v-410

めいパパさん。。

ご心配おかけしてすみません。
我が家は全員無事です。

今日は宮城県の蔵王町というところへ、みんなでおでかけしていて
外にいた割には、あーこれは強いという感じを受け、一人ウロウロしちゃいました。
それと、やけに長く感じました。

こと宮城県は地震が多くて、何度経験しても慣れることはありません。
ホント怖いです。

プロフィール

ガブリン

Author:ガブリン
宮城県仙台市

検索フォーム
カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
QRコード
QRコード
