

元気です♪

更新が滞ってますが、ネルちゃん元気です。
というか、マイペースです。

ネルちゃんはいつでも、どこでも眠れる女の子♪
ネルはONとOFFを、上手に使い分けしているように思います。
IMG_3734.jpg
ウチの中では寝てることが多いネルちゃんですが、
一歩外にでたら、勝手にワンワン隊長を請け負って、
帰宅後、場所を選ぶことなく、行倒れのようにパタンして
ったく、アナタって子は。。。

そうそう。。。
来週、遠征で北海道行ってきます。。
もちろんネルちゃんも一緒ですよん。
北の大地でも、きっと元気いっぱいワンワン隊長でしょうね

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ガブリンさんこんばんは~

ネルちゃん、くつろいでますね~v-290

北海道に行かれるんですね。天気が良くなるといいですね~
ネルちゃんもというと・・・車でですか?大変そうですが・・・
気をつけて、楽しんできて下さいね。

それで、携帯からのテストだったんでしょうか?(^.^)

めいパパさん。

車です。
と言うか、仙台からフェリーに乗るんですけど。。。

まー北海道と言っても、競技会がメインなので、
豪華なホテルや、食事とは無縁のアウトドアな旅ですが、
それでも、一緒に居られたら十分幸せです。

しばし介護から離れて、犬まみれの時間を堪能して来ようと思ってます。

携帯から北のネルちゃんを配信できるといいな~♪

No title

元気ですか~。すっかり体調ももどられたようですね。
北海道に遠征、いいね、パワー溢れてる感じ。思いっきり犬にまみれてきてね。

さてさてさて、ネルちゃんが5.4キロになったと聞き我が家の吠え子ちゃんにもビシっとダイエット励んでもらいました。そして500グラム減の5キロになったんですーですーですー!!と、私 達成感に浸ってたんですが 先生にはあっさりと「肋骨がまだ少し遠いので4キロ台を目指しましょう」と言われました。 ま、ここで気をゆるめちゃうとまた逆もどりしかねないから ありがたくその言葉を受け取りましょう。

飼い主である私も励んでたんですが 2キロがやっとです。チョコが人間やったら5キロ減らしたことになるんで 二人でやったね!と喜びたかったんですが・・・自分には甘かったか・・・

No title

ネルちゃん、元気そうで何よりです。
どこでも爆睡、きっとガブリンさんちで安心しきっているんでしょうね。
幸せそうな寝顔、いいですね~

北海道!
わんこもフェリーに乗れるんですね。
わんことの長距離旅行、興味津々です。
お時間あったらぜひ道中の様子なども教えて下さいね。

チョコにゃんさん。

チョコちゃんv-105.0キロ、頑張りましたね~♪
ネルの目標は4.8キロ。
しかしながら小型犬のダイエットに道は長く険しいと思われ。。。汗
ま、お互い健康維持のために頑張りましょうね!!!

一週間ほど介護を離れ、リフレッシュ v-22
犬まみれな生活を楽しんできますね!!!
可愛いネルちゃんを配信できるといいな。

とも吉さん。

フェリーではワンコはマイカーの中です。
フェリーにはドッグハウスなるものもあるんですが、
なんとも異様なプレハブで、一度だけ利用したことあったんですが、
ワンコ達ぜんぜん落ち着かなくて、結局自分達の車に戻したという経験があります。
それ以来、ずっとマイカーで、いつも安心してぐっすり眠ってますよ~。

23時くらいに寝る前の排泄をさせて、朝は7時くらいの排泄。

ハウス(ケージ)トレーニングさえクリアできれば
いつでもどこでも、ワンコ達と一緒にお出かけできますよ!!!

道中の様子、忘れなければ(笑)挑戦してみますね。

No title

お久しぶりでーす^^

ねるっち、家の中で行き倒れなんて、シャレになりませんからねーv-12
でも、板の間はこの時期涼しくて寝心地いいかも~♪

北海道は明日からかしら?
遠征、楽しんできてくださいね~(o^∇^o)ノ

さて、ワタシク・・・最近、プチ地域猫活動に励んでました~。
近所のノラニャン2匹が子猫を7匹も産んじゃって
そのうち6匹がすくすく成長中なんです。
でもね、捕獲機を持ってるわけでもないし、捕まえても
我が家でトレーニングは無理なので、どうしようか?と
思案中です(>o<")
今までは母猫だけがご飯たべにきてたけど、
昨日初めて子猫を連れてやってきたの。
無事成長していることは喜ばしいけれど、
彼らの行く先が心配です・・・@@
何か良い案があしましたら教えてくださいね(o*。_。)oペコッ
プロフィール

ガブリン

Author:ガブリン
宮城県仙台市

検索フォーム
カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
QRコード
QRコード
