スポンサーサイト


モブログテスト


携帯から投稿できたら、楽ちんだよね、きっと。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ガブリンさんこんばんわ~

あっついですね~v-292仙台はどうですか?
北海道はどうでしたか?v-411
携帯から投稿は出来ませんでした?v-290

忙しい日々、暑い日が続きますが、体調にお気をつけて下さいね~
そうそう、暑中お見舞い申し上げます~v-278

めいパパさん。。

こんにちは~♪

更新遅れてますが、楽しい北海道から、先週無事に帰宅してますよん。。
内容盛りだくさんで、楽しすぎて、
携帯からの投稿時間がありませんでした(笑)
ごめんなさーい。
後日お写真だけでもUPしたいと思ってますのでヨロシクです。

しかし本当に猛暑。。
毎日暑いですね?
めいチャンもパパさんも、どうかお身体壊しませんように。。。
プロフィール

ガブリン

Author:ガブリン
宮城県仙台市

検索フォーム
カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
QRコード
QRコード
