スポンサーサイト


夏休み♪

12日から18日まで夏休み中です。
介護もあるし、諸用もちょぼちょぼあるし、猛暑で外出もままならないけど、
ふだんお留守番ばっかりさせている犬達と
ここぞとばかりに、ラブラブを満喫中~

気がつけば足元にワラワラと集合してるワンコ達。
うーん、幸せだ~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ガブリンさんこんにちわ~

18日まで夏休みですか?少し長めですね?いいな~

きっとわんこ達、遊んで~遊んで~ですねv-290
みんな元気で(特にネルちゃん)にぎやかで、ん~幸せでなによりです~v-411
早く涼しくならないかな~猛暑でとっても外なんか歩かせられない~

No title

お盆休み、ワンコと一緒 イェーイ!

暑い 熱い あづーいー!!です。
今日は最高に暑い日かなっちゅうくらいの暑さです。干からびそう。

仙台はいかがですか。

先月の北海道は涼しげで楽しそうでとっても充実した一週間だったみたいですね。写真もたくさんアップしていただき 見ているだけでも生き生きした感じが伝わってきて楽しかったです。

暑くても食欲が衰えることなどなくダイエットのはかどらないチョコと私。
チョコも5キロになってからの一ヶ月は100グラムたりとも減らず。私も現状維持が精一杯(下手したら夏太り!)・・・うちにきた当初は 食べないことが悩みで どうしたらちょっとでも食べてくれるかしら、なんてカワイイこと考えてた日々は今いずこ・・・

残りの夏休み、楽しく過ごしてくださいね。

めいパパさん。。

今日から仕事になっちゃいました。
今朝の別れのつらいこと。。笑

この暑さ、いつまで続くんでしょうか?
はやくお外でいっぱい走り回らせたいな~

チョコにゃんさん。。

仙台も暑いですよ、、、。

普段からあまり水分をとらないアタクシ、乾物になれそうな勢いで
東北人には辛い夏となりました。

ネルちゃんね、いま5.3kよん。
我が家の場合は運動中心。
ちょっとづつだけど、ダイエット頑張ってます。

アタシ?
聞かないでください。。。爆死
プロフィール

ガブリン

Author:ガブリン
宮城県仙台市

検索フォーム
カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
QRコード
QRコード
