スポンサーサイト


スーイスイ♪

今日はネルにとって(たぶん)初めての川遊び~
ネルちゃん物怖じすることなく、最初からスーイスイ。
見てるこっちがびっくらこいたわい。。。笑

今日は、スイマーなネルちゃんを発見した記念日
IMG_0023.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ!ネルちゃん泳げるんですね。
写真で見る限り気持ちよさそう。色々体験できてネルちゃんは本当に幸せですね。

No title

ガブリンさん・・・・ネルちゃんすごい!(@_@)

すごいすごい、泳げるなんて、すごいな~
めいは泳がせたことないけど・・・海には突っ込んで行きましたけど・・・
波を吠えながら追いかけて^_^;
綺麗な川ですね~、めいにも泳がせてみたいな~
気持ちいいね!ネルちゃん!(^.^)

ブーさん。。

ほんと、私もびっくりです。笑

ネルちゃん、気持ちよさそう~に、そして得意げに泳いでました。
幸せかどうかはわかりませんが、
四季を通していろんな経験させてあげられたらって思ってます。

めいパパさん。。

教えてもいないのに、スーイスイと上手に犬掻きしてました~。

小動物かと思ってましたが、
これで、ネルちゃんも正真正銘のワンコってことが
証明されましたね。。。ププ

ってか三日前から動画をアップしようと試みてるのですが、
なぜか今回だけは、どうもうまくいかなくて、、、。

リアルに泳いでるネルちゃん、お楽しみに~♪

No title

ネルちゃん、すごーい!
ほんと、表情にも余裕がありますね。
スイスイ、って感じ。
アナタ、何者ですか(笑)

とも吉さん。。

どうやら、犬だったみたい。。。笑

この夜、爆睡だったことは言うまでもありません。。。v-8
プロフィール

ガブリン

Author:ガブリン
宮城県仙台市

検索フォーム
カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
QRコード
QRコード
