スポンサーサイト


スイマーネルちゃん。

短いアンヨで、ちゃーんと犬掻きしてるでしょ?
小さい体のくせに、アンタの存在感と言ったら。。。


なんて可愛いの~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

動画待ってました~!
自ら入って泳ぐ姿は本当にかわいいですね。しかもカメラ目線だし。
その川はご自宅の近くですか?水もきれいで良いですね。

No title

本当に上手に泳いでますね。他のワンさん達は足が底についてしまうけど ネルちゃんは足の短いのが幸いして泳げちゃったのかしら。

きれいな川ですね。涼しそう。いろんな体験ができてネルちゃん とっても幸せ者。ガブリンさんもお疲れ様。日焼けしちゃったんじゃないですか。

ダイエットも着々と進んでますね。うちは4キロ台を目指せと言われてますが ネルちゃんの適正体重ってどれくらいなんですか。

No title

ちゃあんとシッポでバランスとってる~♪

ガブリンさんのもとに必死になって泳いでる
ネルちゃんの姿、めっちゃ!!きゃわいーーー!!!

・・・ウチのダックス軍団も泳げるんかなぁ???

ちなみに、まろんは「アウト☆」・・・でした。ぐっすん(/_;)。

ブーさん。。

動画、楽しんで戴けましたでしょうか~?
川は自宅から10分くらいのところですよ。
ネルちゃんが今住んでいるところは、
名取川という川沿いにある細長~い田舎町ですv-22

自宅近くの川は深いので、上流の方までちょっと車を走らせると浅瀬が続いていて
犬達も安全に遊べる穴場があります。
水がと~ってもキレイなんです。

チョコにゃんさん。。

そうね。。。笑
短い足が幸いして泳げちゃったのかもねん?

世間では30度超えでも、川はと~っても涼しいので涼むのに調度よかったです。
疲れていても、犬達と遊ぶ時間はとっても楽しくて、
時間が経つのもあっという間ですね。。。

ネルちゃんは先生に5キロ台前半までダイエットできれば、、、と言われているので
もう今くらいで調度いいのかもしれませんね。
もともと大柄ですし。。。ぷぷっ
でもダックス飼いの友達からは4キロ台になったらミニチュアダックスとして
認めてあげる(笑)って言われてます。アハハ~
『じゃ、今のネルは?』と質問したら、『スタンダードダックス』といわれましたです。。。
妙に納得しちゃったんですけどね?爆

むにゅ☆さん。。

可愛い~って言ってもらえるなんて嬉しいですわ。。。

勢い余って一度カメラからネルの姿が外れてるという、、、笑
ネルちゃん、オヤツで吊ったら、何度も水の中に入っていって泳いでましたヨ。
私の方が、さすがに強制的に休息させたくらいです。。。

あら、まろんちゃんはカナヅチ???v-116
浅瀬で入れるところがあれば、意外にも恐怖感もなくスイスイいけちゃうかも?ですよ?

No title

ガブリンさんこんばんわ~

いい場所ですね~こんな場所が近くに欲しい!
ネルちゃん凄いね(^.^)自分で入って泳いでガブリンさんのそばまで来るなんて、かわいいな~v-10
シッポがスクリューみたいにクルクル回ってるね~
気持ちよさそう~だね、ネルちゃん~

めいパパさん。。

唯一、田舎の特権ですね?笑

これね、実は友達に名前を呼ばれて、泳いで近づいてるんですよ~
ネルちゃんが、私の次に大好きなお友達なんです。

シッポ可愛いよね~♪
親ばかですみません。。。笑
プロフィール

ガブリン

Author:ガブリン
宮城県仙台市

検索フォーム
カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
QRコード
QRコード
