スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

首輪

9/13日にダックスフント(仮名:ネル)の女の子を保護をしました!
経緯はカテゴリ『ネル(保護)の経緯』のTOPからお読みください。
保護時には既に乳腺にしこりがあり、10/1日に手術を控えてます。
幸いにも(事前の超音波検査で)内臓や肺への転移は認められなかったので、腫瘍が良性で、絶対に治ると信じて頑張ってます!!!
ネルの病気が一日も早く治り、心優しい里親さんに出会えるまで、ネルの幸せ探しの道を応援していこうと思います。

*****************************************************************************

IMG_0814.jpg

ネルを保護した時からつけていた首輪は、我が家の長女犬が一歳くらいに購入したもので
実はずっとしまい込んでいたものです。
我が家の犬たちは中型犬@アメリカンコッカーなので、ネルにはちょっと大きいかな?と
思いながらも、でも特に不自由なく使ってきました。

ところが!!!
今週になって、散歩にも、リードにも慣れていないネルが、私の進路と違う方向に行きたいとき
首輪から自分の首を抜く技をマスターしちゃったのです。。。
ネルちゃん、だいぶ犬らしくなったもんです。。。笑
でもネルちゃん?実際問題、それは非常に危ないのでやめてください!!!


ってことで、昨日お友達からネルの首輪を頂いたのですが
これがネルにぴったりなんです☆
しかも、小さな鈴が付いてて、ネルがどこにいるか一発でわかるの。。。笑
ネルちゃん可愛いすぎですっ!




引き続きご支援を何卒宜しくお願いいたします。

*****************************************************************************

ネルちへの応援クリックをお願いします。。。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


br_decobanner_20090922220352.gif

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガブリン

Author:ガブリン
宮城県仙台市

検索フォーム
カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。