スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

手術前日

9/13日にダックスフント(仮名:ネル)の女の子を保護をしました!
経緯はカテゴリ『ネル(保護)の経緯』のTOPからお読みください。
保護時には既に乳腺にしこりがあり、10/1日に手術を控えてます。
幸いにも(事前の超音波検査で)内臓や肺への転移は認められなかったので、腫瘍が良性で、絶対に治ると信じて頑張ってます!!!
ネルの病気が一日も早く治り、心優しい里親さんに出会えるまで、ネルの幸せ探しの道を応援していこうと思います。


*****************************************************************************

IMG_0852.jpg

外での呼びかけに、完全シカトを決め込んでいたネルちゃんですが(笑)少しずつだけど『え?アタシのこと?』と、反応を見せるようになりました。
今朝の駐車場での放牧でも、何度か逃走しかけたのですが『ネルちゃん!!』の呼びかけに、その都度Uターンして戻ってきてました。
ネルは褒められるのが大好き♪
新しいこともどんどん吸収してます。
ネルは、ホント偉いね。

そんなネルちゃんですが、明日いよいよ手術です。
皆さんから頂いたフードやサプリメントを与え、そしてまた適度な運動をさせながら、今日までネルちの体調を整えてきました。
あとはネルの生命力にかけるだけです。
手術は何度経験しても慣れることはないです。
全身麻酔も心配だし、避妊や去勢手術と違って、結構な長さ(乳腺間)にメスを入れるらしいので尚更です。
でも、ネルはきっと大丈夫!!
そう信じてます。。。

そして今朝、近所(迷い犬保護)の張り紙をすべて外しました。
正直、、、万が一飼い主さんが現れたとしても、もうネルを素直に引き渡せる心境ではありません。
本当の意味で、ネルの新しい犬生の始まりです!
さぁーネルちゃん!みんなネルを見守ってくれてるよ!そしてみんな応援してくれているよ!
だからみんなと一緒に頑張るんだよ!!!

引き続きご支援を何卒宜しくお願いいたします。

*****************************************************************************

ネルちへの応援クリックをお願いします。。。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


br_decobanner_20090922220352.gif




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガブリン

Author:ガブリン
宮城県仙台市

検索フォーム
カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。