スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

手術

IMG_0869.jpg

本日、朝一番(出勤前)にネルを病院に預けてきました。
家の中では一切無駄吠えをしないネルちゃんですが、看護婦さんに預けた途端、『置いていかないでー』と吠えまくってました(泣)
ネルの心の傷は私が思っていた以上に深いのかもしれません。
でもネルちゃん、大丈夫だよ。
ちゃんとお迎えに行くから心配しなくていいんだよ!
もう誰もネルを捨てたりしないんだからね。

神経が伸びきっていた爪きりと、マイクロチップの装着を追加でお願いしました。
全てはネルの未来のため。。。

IMG_0873.jpg

【追記】
夕方先生から、無事に手術が終わった旨の連絡が入りました。
麻酔からの覚醒も問題ないようです。
ほっとしてます。。。

すでに転移していたこともあり、左乳腺の全摘手術をうけたネルちゃん。現状、転移が認められない右側の乳腺は、残しました。
しかし、エコー検査では写らなかった子宮と卵巣が、やっぱり残ってたらしいです。。。汗
先生と相談の上、もしもの場合は一緒に、、、と先にお願いしていたので、同時にその手術も行なったとのことでした。
今後のネルのことを考えて、リスクは少しでも減らしておきたいので。

IMG_0883.jpg

改めまして。。。
このたびの皆様からの温かい応援に心から感謝申し上げます。
ネルちゃん、ようやくここまで来ることができました。
本当にありがとうございました。
大きな手術だったため、術後の経過にもよりますが、
特に問題がなければ土曜日、もしくは日曜日には退院許可がおります。
後追いされただけに、お迎えが待ち遠しいです♪


*****************************************************************************

ネルちへの応援クリックをお願いします。。。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


br_decobanner_20090922220352.gif

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして。
突然のコメントですみません・・・
我が家にも、同じ病気で手術をしたワンコがいて
しかも同じ犬種・近い年齢なので、人事とは思えずコメントを残していきます。

ネルちゃん、乳腺腫瘍と避妊手術無事終わって
良かったです。
結構大きなシコリでビックリです。
やはり、転移していたんですね。今回の手術で断ち切れればいいなーと
思っています。

ネルちゃんの経過を見にまた伺います。
週末が楽しみですね♪

No title

ラリレモさんはじめまして~♪

応援メッセージありがとうございます。
同じ病を体験されている方からの励まし、とても心強いです。
ネルのシコリは最初男の子?と間違えちゃったほどで
大きな袋の中でしこりが二分割?三分割?してる感じのものでした。

避妊手術も今更したところで、決して転移する確立が低くなる訳ではないらしいですが、蓄膿症のこととか、ネルの年齢の事とかを考えた上での決断でした。

今はとにかく無事に手術が終わってほっとしてます。
何より、あの大きくて異様なシコリが無くなって、ネルもきっとスッキリしてると思います。


また遊びにきてくださいねv-238
プロフィール

ガブリン

Author:ガブリン
宮城県仙台市

検索フォーム
カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。