スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オッパイ?!

IMG_0982.jpg

さっき傷口チェックをしたら、ネルの手術をしていない右側のお乳からミルクみたいな白い液がでてました。
大丈夫だろうか?
明日、仕事に行く前に病院行く予定なので、先生に聞いてみようと思います。
それから、傷口がつっぱるみたいで、排尿、排便時に戸惑いを見せるようになりました。
でもたぶんそれは、傷口が乾いて縮んできてるからだと思います。
お薬はフードに混ぜ込むことによって問題なく服用できてます。
食欲がある子はこれが出来るからラクですよね。
個人的にはワンコは卑しいくらいの方が微笑ましいし、犬らしくて大好きです。

術後4日目。
IMG_0965.jpg
徐々に腫れと赤みが引いてるように感じます。


**************************************************************************

手術を終えたネルちへ応援クリックをお願いします。。。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


br_decobanner_20090922220352.gif

コメントの投稿

非公開コメント

No title

経過順調みたいですねー

ネルちゃん、お尻の傷口舐めたりしませんか?
うちは、カラーを上手く使って
おちっこあとを舐めて傷口ぱっか~しちゃったんです。

で、カラーが中型ワン用に変わって
再度縫合したんです。

白い液、何でもないといいですね♪

No title

ラリレモさん、こんばんは。
傷口ね~
ダックスの特技でしょうか?上手に舐めてますよ~?笑
胸元あたりは後ろ足で、お股近辺はお口でペロペロと。。。
あんまりカラー意味ないかも?って思ってたので、実は今日の診察が心配だったのだけど
『問題なし!』ってことで一安心してます。

いつも応援ありがとうございます♪

プロフィール

ガブリン

Author:ガブリン
宮城県仙台市

検索フォーム
カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。