スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

通院

IMG_0986.jpgIMG_0987.jpgIMG_0988.jpgIMG_0990.jpgIMG_0995.jpgIMG_0997.jpg

仕事前に病院へ行きました。
傷口を見た先生から『すごく良い感じですよー』と褒めていただきました。
それから心配していた白い液はやっぱりオッパイらしいです。
先生が乳首を触ったら全部のお乳からオッパイでました(驚)
と言うか、よくよく見たら右列のお乳はってるじゃん。。。汗
先生いわく、出産経験がある子によくあるケースらしいです。
これが黄色とか茶色の汁だと良くないらしいのですが、ネルちゃんの場合まさしくオッパイ。
もともとホルモンのバランスが崩れていたところに、卵巣摘出をしたことが原因らしく、心配しなくても、落ち着いてくると自然に止まるので、大丈夫ですよ、とのこと。
消毒して頂いて、お薬もらって終わり。。。
すっごく安心しました。
で、先生と相談した結果、12日に抜糸することに決定。
もうちょっとだね、ネルちゃん!!!


帰り道、『出産経験。。。』とおっしゃってた先生の言葉が頭の中でグルグル。
どう頑張っても、アタシには知ることのできない、昔のネルちゃんがいるんだね、、、。

**************************************************************************

手術を終えたネルちへ応援クリックをお願いします。。。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


br_decobanner_20090922220352.gif

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガブリン

Author:ガブリン
宮城県仙台市

検索フォーム
カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。