スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

熟女?

IMG_1051.jpg
ネルちゃん、私のベッドに乗る事を覚えました。
ベッドといい、コタツの中といい、寝場所を確保したら最後、その後そう簡単には動きません。
コタツの中ではこんな↓↓↓有様です。。。爆
IMG_1055.jpg
どんだけ大胆なわけ?
あ、そうそう!ついでに傷口でもチャックしておく?笑
ネルちゃんお休みのところ失礼しまーす。チラッ。
IMG_1059.jpg
もう大きい画像でも問題ないくらいキレイになったでしょ?

ってそういう話じゃなくて。。。
安心してるのか、無駄に私の後を追いかけたりもしなくなりました。
図体デカイくせに、未だに私の後ばっかり追いかけてる長男犬@4歳とは大違い(/・_・\)
こういう大胆な態度を見てると、見かけによらず大人チックなネルを感じます。
ネルちゃんの本当の歳は知らないけど、意外に本当に熟女なのかもね。。。

そして今朝から、ものすごい勢いで傷口を舐めるようになりました。
もしかして、ネルちゃん自分で抜糸するつもりじゃないでしょうね?Σ(・o・;)
ってことで、留守番時のみ中型犬用のカラー着用。。。汗
(ラリレモさん、アドバイスありがとう。。。)
痒いのか、気になるのか、どっちかなんだろうけど、ここで何かあったらすべてが水の泡になっちゃうもんね。。。

抜糸まであと5日、もうちょっとの辛抱だよー!!!


**********************************************************************

手術を終えたネルちへ応援クリックをお願いします。。。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


br_decobanner_20090922220352.gif


コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ~
カラー取れたんですね。
で、物凄い勢いで傷口舐めに入ったとは・・・・

やることは、皆一緒なんですかね?笑
傷口ぱっか~にならず、抜糸になることを願います♪

No title

ラリレモさんこんにちは。

いやいや、カラーの上から首を伸ばして、オマタ付近を。。。笑
なので、アドバイス通り、家にあった先住犬(中型犬用)のを
付けてやりました!!!

今日でようやく術後1週間だってのに、更に延長なんてごめんですよね~!!!

プロフィール

ガブリン

Author:ガブリン
宮城県仙台市

検索フォーム
カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。