fc2ブログ

ご報告

いま、ネルの先生より電話がありました。
嬉しいことにネルの『腫瘍は良性』であった旨の朗報を頂きました。
詳しくは抜糸の時に説明があるようです。
嬉しいです。

今日で術後一週間。
頑張り甲斐があるってもんです。
外は台風だけど、心は清々しいほどの秋晴れ!!!
仕事中でなければ、大声で万歳!を叫びたいくらい。
ホントに嬉しい。

正直、、、腫瘍が悪性だったら、里親さん探しはあきらめようと思ってました。
その場合は、迷わず我が家に残し、最後を看取ろうとまで、決めてました。
でもそうなると、現実問題として治療費もかかるし、一体どうすればいいのだろう。。。と思い悩んでもおりました。
しかし、そんな私の心配をよそに、どうやらネルは自分の足で、自らの幸せ探しの道を歩み始めたようです。
ここまで、ネルを支え、ご支援頂いた皆々様に感謝の思いでいっぱいです。
本当に、本当にありがとうございます。

**********************************************************************

幸せ探しを始めたネルへ、応援クリックをお願いします。。。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


br_decobanner_20090922220352.gif



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガブリン

Author:ガブリン
宮城県仙台市

検索フォーム
カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
QRコード
QRコード