

ざっば~~~ん。

お天気が太陽2良かったので、午後からみんなで海へ行ってきました。
ネルちゃん、波の音にびびる、びびる。。。笑
IMG_1041.jpg
みんなの所に行きたいんだけど、波が怖くて近づけないアップロードファイル


それでもネルは強い子なので、周りをじっくり観察しながら、少しずつ慣れてきた模様。
IMG_1150_20091017211420.jpg
ハナマル初 海ション。。。笑
IMG_1160.jpg
テンション上昇中~手書き風シリーズ矢印上
IMG_1169.jpg
??アレが流木とやらかにゃ?
IMG_1211.jpg
次男犬と遊ぶそぶりも見せながらも
IMG_1235.jpg
ネルはやっぱりマイペースがお好きくり抜きハート1
IMG_1300.jpg
IMG_1302_20091017212054.jpg
IMG_1335.jpg
IMG_1321_20091017212349.jpg

めっちゃ疲れたんだけど、、、みんな笑ってくれたから、へっちゃらぴ~照れ笑い

ネルちゃん、また行こうね!!!♪
**********************************************************************

幸せ探しを始めたネルへ、応援クリックをお願いします。。。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


br_decobanner_20090922220352.gif

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガブリン

Author:ガブリン
宮城県仙台市

検索フォーム
カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
QRコード
QRコード
