

アジリティー競技会

こちらネルちゃんの里親さんを探しておりますこちら

IMG_1367.jpg

さて、今日は地元開催のアジリティー競技会へ、お友達の応援に行ってきました。
いつもなら、私も長女犬と競技に参加しているのですが、さすがに今回は不参加。。。汗
でもお天気も良かったので、日光浴を兼ねて、ネルちゃんだけを連れておでかけ~♪
ネルちゃん、会場の雰囲気に驚いたのか、大興奮!!!笑
珍しくワンワンもしてました。
と言うか、狭い我が家で先住犬三頭と生活してるので、どうしても群れ化しちゃってるんだと思います。
我が家のワンコだけじゃなく、もっと他のワンチャンとも遊べるよう、慣らしてあげないとね。
そろそろ、ネルちゃんのダイエットも進めなきゃ、、、だし。
時間があれば、クラブのフィールドにでも行って、もっと自由運動をさせてあげたい所なんだけど、今はそれすら時間がなくて、ネルちゃんにはほんと申し訳ないです。。。



**********************************************************************

優しい飼い主さんに巡り合えますように。。。
一日一回の応援クリックを、どうぞ宜しくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


br_decobanner_20090922220352.gif


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガブリン

Author:ガブリン
宮城県仙台市

検索フォーム
カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
QRコード
QRコード
